8/9(金)にjMatsuzakiの処女作「人生の舵は自分で切れ!あなたの10年後は今週の33.6時間で決まる」が電子書籍で出版されます!

QB070_COVER_ver2

私の愛しいアップルパイへ

パイドロスよ、今日このニュースをあなたにお伝えできることを心底誇りに思います。2011年8月1日にこの愛すべきブログを開設してからちょうど二年となるこの日に、このニュースがお届けできるとは感慨深いです。

8/9(金)に私の処女作となる「人生の舵は自分で切れ!あなたの10年後は今週の33.6時間で決まる」の出版が決定しました!Greeeeeat!!

8/9(金)からAmazonや楽天koboなどの主要書店を中心に販売が開始します。

▼追記:8/9発売されました!!

人生の舵は自分で切れ!あなたの10年後は今週の33.6時間で決まる

この本のテーマは端的に言えば時間管理の本です。ただ普通の時間管理とは一味違います。それは、夢にフォーカスを当てて一点突破するための方法を記した本だからです。

ちょうど二年前にこのブログを始めてから培ってきた数々のノウハウを基盤とし、新しい切り口で再構築して一冊の本にまとめました。

2年前に私が始めたのは「得意なこと」ではなく「好きなこと」を中心に置いた生活の追求です。「好きなこと」を一切妥協なく追求したらどうなるのか、挑戦することにしました。

当時はまったくどこから手をつければ良いのか分かりませんでしたが、少しずつ日常に変化が起こっていきました。

最初に頭の中身ががらりと変わり、時間の使い方が洗練されました。重要な仕事に集中できるようになり、新しい人脈が広がり始めました。そして好きなことの延長にある新しい活動の場を得ることができ、転職することもできました。

まだ夢が現実化したわけではないので、かの非情なる現実に風穴が開いたとまで言うつもりはありませんが、確実にヒビは入ったと思います。

いったい私がいかにしてこのような成果を積み重ねることができたか知りたいでしょうか。教えましょう。私はあなたが「好きなこと」に向けて確実に成果を積み重ねることができる方法は、たったの3単語で明確に伝えることができます。

2年間で培ったノウハウをたったの3単語で伝えられるなんて冗談だと思いますか。でも事実です。1度しか言いませんからよく聞いていて下さい。

Read This Book!!

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。