西川のムアツ布団を買ってみたのだがメチャ寝心地よくて安眠できる!

1

私の愛しいアップルパイへ

ご存知のとおり、私はずっと布団派です。ベッドはスペースが必要ですし、家具が増えて引越ししづらくなりますし、ちょっと疲れたときについベッドに横になってそのまま寝てしまうのが嫌なので、私はずっと布団派です。

そんな布団派の私を日々支えてくれているのが、ジョン・ウェインの西部劇と、ミック・ジャガーの唇と、西川のムアツ布団ってわけです。

西川ムアツ布団を買ってみたのだがメチャ寝心地いいぞ!安眠できる!

怒れる布団派の私ですが長らく「これだ!」と思える布団に出会えませんでした。

たいていの布団は体が布団に沈み込んでしまって床の硬さが感じられて寝心地の悪いものでした。その下にマットレスを敷いていた時期もありましたが、マットレスは取り回しが面倒でスペースも取りますし、それほど快適とも思えなかったのでやめてしまいました。

そこで布団界の重鎮「西川のムアツ布団」の登場です。

▼まずは実物を御覧ください。これが実際に私が使っている西川のムアツ布団です。広くて快適なのでセミダブルを愛用しています。

1

▼とにかく西川のムアツ布団は弾力がとても心地良い!8cmほど厚みがあるため腰が変に沈み込まず、寝る姿勢が安定します!

2

▼弾力があるといっても、硬すぎないところもポイントです。絶妙なバランス感覚で体をささえてくれます。マットの分厚いベッドに匹敵する心地良さです。

3

▼分厚いといっても付属のテープで3つ折りに畳んで簡単かつコンパクトにまとめられます。

4

3つ折りに畳んだうえで立てて置いておけるのも私が気に入っているポイントです。

5

毎日の安眠のためのたった2万円程度の投資!

最初は布団に数万円もかけることに抵抗がありましたが、2万円程度でこの満足感を得られるのなら、もっと早く買っておけば良かったと感じています。毎日の安眠のための投資と考えれば安いものです。言うまでもなく睡眠は毎日の生活を支えるものですから。

あなたが布団派なら是非一度、西川のムアツ 布団を試してみてください。商品によってはベッドでも使えますので、ベッド派でも是非試してみてください。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。