9月3日(土) 9:45~シゴタノ!タスクカフェでTaskChute Cloudの使い方について話します! #TaskChuteCloud

TaskChute Cloud1

私の愛しいアップルパイへ

今月、我が子「TaskChute Cloud」をリリースしたことはあなたもご存知かと思いますが、このTaskChute Cloudに関するセミナーをはじめて開催します。

光栄にも今回はタスクシュート考案者であるシゴタノ!の大橋さん主催のイベント「タスクカフェ」でお話させていただきます!

9月3日(土) 09:45~シゴタノ!タスクカフェでTaskChute Cloudの使い方について話します!

2011年8月に第一回が開催されたシゴタノ!タスクカフェなのですが、私は当時この愛すべきブログを開設した直後であり、いち参加者としてこのイベントに参加していました。

タスク管理界のジム・モリソンである大橋さんと、タスク管理界のレイ・マンザレクである佐々木さんのお話を必死になってEvernoteにメモしていたものです。

あれから5年。今度は私がこのタスクカフェに登壇できるということで、感慨深い気持ちになっております。

今回はTaskChute Cloud開発者として私がTaskChute Cloudをどのように使っているかについてお話する予定です。

TaskChute Cloudをリリースしてからよく思うのは、ツールってはなかなか開発者の意図を理解されないのだなぁということです。そして、タスクシュート時間術というものはそのような開発者の意図を理解できてはじめて真価を発揮するユニークなツールでもあります。

今回はTaskChute Cloudの各機能をどのように使う意図で実装しているかという点も踏まえ、TaskChute Cloudで効果的にタスクシュートする方法について語ります

おそらく、開発者でなければ話せないものになると思いますので、TaskChute Cloudを使いたい!もっと使いこなしたい!と考えているあなたのようなSweeeeeet!な方にはオススメのイベントです。

残席2だそうです!

このタスクカフェですが、毎回人気のシリーズでして、なんと残席2だそうです。まるであなたのために席を残してくれたようだ!

▼これも運命だと思いますので、ご都合よろしければぜひいらしてください。お申し込みはこちらから。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。