jMatsuzakiがオーディオブック化されました!もちろん無料でダウンロード可能!!

febe

私の愛しいアップルパイへ

素晴らしいことが起こった!

つい先日、オトバンク様によるインタビューが「FeBe」にて配信されたのはあなたもご存知の通りです。

【ポイントプレゼント有!】「FeBe」にてインタビューの配信が始まりました!リッスン!! | jMatsuzaki
先日なんとオーディオブックサービスの雄、オトバンク様にインタビューを実施して頂きました。その内容が現在「Febe」にて配信されておりますので、これをお知らせせずに居られるでしょうか? …

 

「Febe」との協業はインタビューだけで終わったのか?答えは「NO」です。

jMatsuzakiがオーディオブック化されました!

なんと、オーディオブック配信サービスの最大手「Febe」様による協力をうけ、この愛すべきブログ「jMatsuzaki」の記事がオーディオブック化されたのです!

今回オーディオブック化して頂いたのは、私が今の活動を始める切っ掛けともなった出来事について綴った、最も思い入れのある記事についてです。

私はいかにして過去の挫折から再起したか? | jMatsuzaki
たまには過去を振り返って決意を新たにするってのも良いものです。 今日は私の活動の起点、つまり「jMatsuzaki」の出発点となった”挫折”についてお伝えします。 …

 

しかもオーディオブック自体は私自身が情熱を込めて朗読したものを収録しております。

オーディオブックはFacebookページに「いいね!」して頂ければ誰でも無料でダウンロード可能です!

▼さぁ、準備はいいかい??

 

ダウンロードページはこちらから

オーディオブックを試してみよう!

オーディオブックを活用すれば、通勤時間や家事などの雑務を行う時間を勉強時間に転換することができます。

まだオーディオブック聞いたことがないというあなたは、是非この機会にお試しください。

甘美な竪琴のように響く我が声色は、きっとあなたに上質な時間を提供することでしょう。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。