2012年11月11日(日)に第3回つながるカンファレンス(東京)を開催します!テーマは「テーマ:情報発信から得られるモノ」!!

ロゴ

私の愛しいアップルパイへ

東京で過去2回開催し、仙台・大阪への遠征を無事に終えた「つながるカンファレンス(つなカン)」ですが、東京で3回目の開催が確定しましたのでご連絡します。

▼イベントの詳細や申し込みについては以下よりお願いします

11月11日 第三回つながるカンファレンス(東京都)

第3回つながるカンファレンス開催します!

テーマ:情報発信から得られるモノ

今回のテーマは題して「情報発信から得られるモノ」です。

つなカンは個人の情報発信というキーワードで、SNSやブログでの個人による情報発信メリットや活用方法について一緒に学んでいく場です。特に個人で情報発信を始めたばかりの人、発信していきたい人、興味ある人に参加して頂けると嬉しいです。

オンラインでの繋がりだけでなく、オフラインでの繋がりを求めている方々は是非ご参加ください。

主催メンバーのご紹介

つなカンは@haya1111、@bamka_t、@Surf_Fish、@sawonyaという4名のカウボーイと立ち上げたイベントです。各々でブログやtwitter、facebookを活用して情報発信しています。

イベント構成

1.開会のご挨拶など(20分)
2.主催メンバーによるプレゼンテーション(2名×各25分)
3.前回参加者によるプレゼンテーション(2名×各10分)
4.ワークショップ(45分)
5.ブログやSNSに対する質疑応答(45分)
6.参加者交流タイム(30分~)

注)構成や目安時間については都合によって変わることがあります。

今回のテーマについては私と@Surf_Fishが講演を担当します。また、前回好評だった参加者講演では「タムカイさん(@tamkai)」と「たかしんぐさん(@takashings)」の2名によるプレゼンテーションを予定しております。

こんな人にオススメ!

つなカンは個人の情報発信をこれから始めようとしている初心者の方々に向けたセミナーです。特に以下のような方々にオススメです。

・個人での情報発信したいけど、どこから手をつければ良いか分からない
・やりたいことがいっぱいあるけど、なかなか行動に移せない
・もっと沢山の人に自分の好きなことなどを知ってほしい
・仕事以外の友人や仲間との交流をもっと増やしたい
・大勢の人前で話せるようになりたい

“「つなカン」に行けば面白いヤツと会える”。そんな場の提供を目指しています。

あなたの参加をお待ちしております

第3回つながるカンファレンスは2012年11月11日(日)に東京で開催されます。

▼イベントの詳細や申し込みについては以下よりお願いします

11月11日 第三回つながるカンファレンス(東京都)

 

当日、あなたとお会いできることを心待ちにしております。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。