2月17日(日)「つなカン」2013始動!

tunakan

私の愛しいアップルパイへ

個人の情報発信力を高めることを目的とし、2012年は全国を巡りながら勢力的に活動してきたイベント「つながるカンファレンス」(通称:つなカン)ですが、まもなく2013年が始動します。

1ヶ月の充電期間を終え、よりエレガントなテイストに仕上がりました。

2月17日 第四回つながるカンファレンス(東京都)

つなカンとは?

tunakan4

今さら説明するのは野暮と思われるかもしれませんが、説明しておきましょう。

「つなカン」とは@haya1111をはじめとした数名のカウボーイと立ち上げた情報発信に関するイベントです。現在のメイン運営者は@haya1111、@bamka_t、@Surf_Fish、そして私の4名です。

ここでは”個人の情報発信”をキーワードとし、SNSやブログでの
個人による情報発信メリットや活用方法について一緒に学んでいくイベント
です。

情報発信を始めたばかりの人、発信していきたい人、興味ある人が多く参加しています。

7回目となる「つなカン」はよりソリッドに!

地方での開催を含めて通算7回目となる「つなカン」は、去年の活動内容を振り返りながらその内容を大きくブラッシュアップしました。ビジョンや方向性は不変ですが、より「学び」と「つながり」にフォーカスを当てた内容となっております。

▼初参加で心配だという場合には、以下のページが参考となるでしょう。

つながるカンファレンスに初めて参加する人向けのQ&A集 | HAYA技
▼イベントの詳細や申し込みに関しては以下をご参照ください。

2月17日 第四回つながるカンファレンス(東京都)
貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。