TaskChute Cloudで月額プランから年額プランへの変更がワンクリックで可能になりました!

私の愛しいアップルパイへ

暑さで硬直したあなたの表情にラファエロの描く聖母のようなほほ笑みを取り戻すべく、TaskChute Cloudの改善に注力しています。

今回はTaskChute Cloudをもっと手軽かつお得に試せるようになる新機能を実装しました。月額プランから年額プランへワンクリックで変更できる機能です!

TaskChute Cloudで月額プランから年額プランへの変更がワンクリックで可能になりました!

▼現在TaskChute Cloudでは月額のプランと年額のプランの2つを提供しています。

plan

年額のほうが圧倒的にお得ですが、月額でちょっと試してみたいともお考えでしょう。そういうわけで、月額ではじめてみてサクッと年額に切り替えられるようにしました。

▼年額プランに変更するには、ログイン後、ユーザー編集画面に移動します。

▼月額プランの場合は以下のように「プランを変更される場合はこちら」と表示されるのでクリックします。

TaskChute Cloud_changePlan_2b

▼確認ダイアログが表示されるので、「OK」をクリックすると年額プランに変更となります。

TaskChute Cloud_changePlan_2

プラン変更時は既にお申し込みいただいたクレジットカード情報をそのまま使用します。

なお、プラン変更は次の課金日より適用されるので、はやめにプラン変更して損することはありません

つまり、まずは月額プランをお申し込みいただき、気に入った時点で年額プランに変更してもらえれば、翌月からは年額で使用を続けられます。ナイス!

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。