7月4日(月)20:00〜Voicy放送100回達成記念の生放送をお届けします!

間もなくVoicy放送100回達成!記念の生放送をお届けします!

私の愛しいアップルパイへ

ただいま私が最も力のいれているメディアの1つにVoicyがあります。

こちらではほぼ毎日あなたのハートに火をつける放送を投稿していまして、間もなく区切りとなる放送回数100回へ到達します。ヴンダバー!

これはめでたいということで、7月4日(月)20:00〜100回到達記念にVoicyではじめて生放送を行う予定です。クール!

7月4日(月)20:00〜Voicy放送100回達成記念の生放送をお届けします!

かの愛すべきメディアVoicyでは、収録放送と生放送があります。その名のとおり収録放送は事前に収録したものを公開しますが、生放送はリアルタイムにコメントなどを受け取りながら放送します。

収録放送と違って生放送ではリアルタイムならではのライブ感溢れる放送をお届けできるでしょう。コメントをリアルタイムに受付ながらその場でトークを展開していきます。

どんな話が飛び出るか分からない楽しみと、収録放送より個人的な哲学や価値観などをお伝えできるはずです。

きっとジャン=リュック・ゴダールの映画をはじめて観た時のような臨場感とワクワクを感じていただけるに違いありません!

以前jMatsuzaki無料メルマガで行ったアップルパイ・ミートアップの出張版といった形になるでしょう。

放送日は7月4日(月)20:00〜です。放送が始まりましたらVoicyで生配信に参加できますので、チャンネルをチェックいただけますと幸いです。

我がVoicyのチャンネルはこちら。フォローしていただけると最新の放送が届いて便利です。ウーラーラー!

» jMatsuzaki Voicyチャンネルのフォローはこちらから

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。