TaskChute Cloudで複数タスクの一括追加に対応しました!

TaskChute Cloud_multiAddTask

私の愛しいアップルパイへ

TaskChute Cloudをお使いのあなたに嬉しいニュースをお届けしにきました。要望の多かった複数タスクの一括追加に対応したのです。

進化の止まらないTaskChute Cloudに恐れおののくがいい!

TaskChute Cloudで複数タスクの一括追加に対応しました!

▼なんの変哲もないタスク追加欄ですが

TaskChute Cloud_multiAddTask_1

Shift+Enterキー」で改行できるようになりました。改行が挿入された場合は行ごとに新規タスクを追加します。

TaskChute Cloud_multiAddTask_2

※ちなみに、空白改行は無視されます。

▼このように複数タスクを同時追加できます。ラッキー!

TaskChute Cloud_multiAddTask_3

もちろんテキストファイルなどから改行を含むタスクリストをコピペしていただいてもOKです。

テキストボックスの右下をドラッグするとタスク追加欄を縦に引き伸ばせますので、タスクを追加する前のチェックなどにお使いください。

TaskChute Cloud_multiAddTask_4

これで他のタスク管理ツールを併用している場合に使いやすくなったでしょう。ナイス!

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。