夢見るリアリストの日常(7/21-7/27)

カテゴリ: 日記

jMatsuzaki

私の愛しいアップルパイへ

土曜日、ああ土曜日よ この日に我は”土”の色を見ぬ!”土”の音を聴きぬ!そして大地に足をつけてまた歩き出すことを欲する!

土曜日、ああ土曜日よ、、、この日に私は1週間というものがいかなる意味を持っていたのか、考えずにはいられないのです。

我が愛すべき日常

我、「つなカン」を開催す!

2012年7月22日、記念すべき「第1回つながるカンファレンス」、通称「つなカン」を開催しました。

7月22日 繋がるカンファレンス(東京都)
初めての情報発信というキーワードで、SNSやブログでの 個人による情報発信メリットや活用方法について一緒に学んでいきます。 …

 

本カンファレンスは、私と同時期にブログを立ち上げたブロガー達を中心にチームを組んで、「個人の情報発信」をテーマにノウハウをシェアするものです。

なんとも光栄なことに、第1回にも関わらず早期の内に満員となり、当日は熱気あふれるカンファレンスとなりました。

第2回は9月末に東京での開催を予定しております。

ネクストッ!

我、@keikanriを迎撃す!

仕事の関係で千葉に外出したところ、勤務場所がすぐ近くだったらしい「つなカン」スタッフの@keikanri氏が襲来。突然の襲撃に驚きながらも、どうにか態勢を立て直して迎撃しました。

独特のスベリ芸を見せている彼のブログについて酒の力を借りながら存分に駄目だしし、スッキリした所で帰宅しました。楽しかったです。

ネクストッ!

我、第4回タスクセラピーでの講演が決定す!

第1回から大変好評な「タスクセラピー」ですが、次回となる「第4回タスクセラピー」でなんと私が講演できることになりました。

“タスク管理”を隠れ蓑に、大いに「夢」と「希望」と「未来」の話をしてくるつもりです。

「第4回タスクセラピー」は8月26日(日)、あなたにお会いできるのが今から楽しみでなりません。

8月26日 第4回タスクセラピー 「仕事管理は手帳だけ」からの脱却(東京都)
今回でタスクセラピーも4回目となりますが、初心者重視で「手帳とふせんだけを使う仕事のやり方からの脱却」と位置づけ、スマートフォンの活用を並行的に促すという原点にもう一度立ち戻りたいと考えます。 …

 

ネクストッ!

我が煌びやかな習慣

備えの時間

将来の備えに割けた時間は約29時間でした。 oh,,,久々に20%を下回ってしまいました。

金曜日夜間~土曜日の昼にかけて、会社のシステムトラブル対応によって「備え」時間を奪われたのが痛かったです。

新しく読み始めた本

無しでござい

新しく聴いたCD

無しでござい

Sweeeeeeet!なTwweeeeeeet!!

⇒Woooooo!Gooooood!正気を通り越してビフテキにしてやるぜ!!

⇒フシシ。ついナパームを投下してしまいました :^]

⇒Wow!ただいま頭の中を「Sweeeeeeet!」が駆け巡っております!!

⇒ヘッヘ!本当に面白いショーはまだまだこれからですよ!!

⇒Woooooo!Gooooood!そのままアップルパイにしてやるぜ!!

ネクストッ!

今さら改めて言う必要もなさそうですが、次週、2012年8月1日についにこの愛すべきブログ「jMatsuzaki」が1周年を迎えます。これも全てあなたのおかげです。

jMatsuzaki生誕1周年。この日はじっくりとこの幸福に満ちた1年間を振り返ろうと考えています。

貴下の従順なる下僕 松崎より

カテゴリ: 日記
モバイルバージョンを終了