Hey!第7回No Second Lifeセミナーin大阪に来ております!!#nsl7

カテゴリ: イベント情報

JM

私の愛しいアップルパイへ

兼ねてよりお伝えしていました通り、ただいま「第7回No Second Lifeセミナーin大阪」に来ております。

生まれて初めて大阪の地を踏んだ私は、なんとも光栄なことにここでオープニングセッションを担当させて頂きます。

ん~♪大阪の匂いは格別です。

第7回No Second Lifeセミナーin大阪はじまりました!

▼東京にて。こんなデカブツが走る?冗談だろ??

▼兄者タチさん(@ttachiさん)と新幹線へ

▼新幹線内でも最終チェックを欠かさない

 

▼「No Second Life」!何て甘美な響きだろう!!

▼会場の、情緒あふれる電話かな

▼「No Second Life」の名のもとに立ち上がった勇敢なる者どもよ!憧れのロックスターよ!逞しいカウボーイよ!私の愛しいアップルパイよ!私は汝を愛する!!

▼Woooooo!ふじもなお(@LHnao)さんに書いて頂きました!Cooooool & Sweeeeeet & Greeeeeeat!!

▼そして我、オープニングセッションをまっとうす

▼うまく言ったかどうか?愚問です。

 

 

 

 

 

 

 

貴下の従順なる下僕 松崎より

カテゴリ: イベント情報
モバイルバージョンを終了