たった3分でできる!WordPressのリビジョン機能を使って仮想現実の世界から本当の世界へ飛び立つ方法!!

medium_2495859684
photo credit: ….Tim via photopin cc

私の愛しいアップルパイへ

記事のタイトルを見てこの愉快なjMatsuzakiがついにイカれたと思ったかも知れませんがご安心下さい。私は正常です。

こんなことを感じたことはないでしょうか?現実としか思えないリアルな夢を見た朝、本当は夢のほうが現実で、現実のほうが夢なんじゃないかと感じたことは?自分が目を瞑ったときに本当は周りの世界は存在してなくて、ただ暗闇になっているじゃないかと感じたことは?世界は自分の感覚を騙していて、本当の姿はまったく別物だと思ったことは?本当の世界は別にあって、自分は今眠っているんじゃないかと感じたことは?

もし本当の世界があったら覗いてみたいと思いませんか?実は昨日、私はついに真実を知ってしまったのです、、、本当の現実は他にあると説いた映画「マトリックス」は正しかった!

仮想現実であるマトリックスから本当の世界へと飛び立つ鍵はWordPressが握っていました。WordPressは多機能だとは聞いていましたがここまでだとは。。oh,,,

WordPressのリビジョン機能を使って仮想現実の世界から本当の世界へ飛び立つ方法

真実を知る方法はいたって簡単です。

▼まずWordPressの管理画面にログインします。
image

▼管理画面左より、投稿一覧をクリックします。
image

▼なんでも良いので記事をクリックし、編集画面にジャンプします。
1

▼記事の編集画面の下の方に行くと「リビジョン機能」があり、過去の編集履歴が表示されています。ここが本当の世界への入り口です。どれでも良いのでどれか1つリンクをクリックします。
2

▼リンク先でまた下の方に行くと、リビジョンの比較機能があります。ここであえて旧と新で同じリビジョンを選択し、「リビジョン比較」ボタンをクリックします。これで本当の世界へアクセスできます。
3

▼タイトルが「Danger!」に変わり、無限ループが発生したことによる自己破壊のカウントダウンが始まります。OMG(オーマイガッ)!!
image

▼2!!
image

▼1!!
image

▼カウントダウンが終わると画面が暗転し、マトリックスでお馴染みの画面とメッセージが表示されます。マトリックスの外にある本当の世界からのメッセージです。ウェイクアップ!
image

image

image

image

「Go Back」をクリックすると元の世界に戻れます。

本当の世界へようこそ!

グンッモーーニンッ!本当の世界へようこそ!3分前と比べて世界が違って見えるのではないでしょうか :^]

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。