なんと5年前のjMatsuzakiバンド用ソングが全国のJOYSOUNDで歌えるようになりました!

image

私の愛しいアップルパイへ

思いがけないことってのは起こるものです。

実はこの度、5年前にバンド用に制作した我がソングが、全国のJOYSOUNDで歌えるようになりました。アンビリーバブル!

あなたもあんなに歌いたがっていた曲ですから、嬉しい限りです。

なんと5年前のjMatsuzakiバンド用ソングが全国のJOYSOUNDで歌えるようになりました!

私が開発を支援しているFrekulがJOYSOUNDと業務提携したことで生まれた「キョクプロ」というサービスがあります。これによって、アーティストは自作曲を最新機種である「JOYSOUND f1」に入曲できるようになったので、さっそく仕様してみました。

以下ページで実際に私が入曲した楽曲一覧が見れます。

http://frekul.com/kyokupros/search/artist_name:jmatsuzaki/word:jmatsuzaki

5年前に実際に出演したライブの映像とともにカラオケで歌えます。しかも私の声入りです。

すでに実際に歌って頂いた感想も届いております。

さぁ、今からカラオケに行って、かの非情なる現実の発する陰鬱な空気を吹きとばそうではありませんか!?

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。