jMatsuzakiの新曲rolyaTが各種音楽配信サービスで配信開始されました!

私の愛しいアップルパイへ

素晴らしいことが起こった!

jMatsuzakiの偏執狂めいた新曲「rolyaT」がApple MusicやSpotify、Google Playなどの各種音楽配信サービスで配信開始されたのです!ヴンダバー!

我が子rolyaTは私にとって特別思い入れのあるソングになりそうです。

我がイデオロギーの転換と完全に同期したソング

それはこのソングがいままでのソングとまったく違うアプローチとアイデアとテクニックを用いて作られただけでなく、この一連の連載で述べた個人的なドグマ書き換えを達成するある種の儀式として作り上げたからです。

私はソングを作るときには必ずイデオロギーとコンセプトを決めてから作り始めますが、rolyaTに関しては一年中ああでもないこうでもないと自らのイデオロギーをこれまでにない執拗さで考察してきました。

その過程と完全に同期する形で本作は作られたので、単にソングを作ったというだけでなく、それはイデオロギーの転換と完全に一体化したものになりました。それはイデオロギーの転換というよりも、ほとんど改宗に近いものでした。

最終的に本作のコンセプトは「Datafication Music for Datafication People」というフレーズに帰結しました(このフレーズが誰のオマージュか分かったのなら私たちは音楽的なソウルメイトになれそうなのでご一報ください)

その一連のプロセスについては先程あげた現在執筆中の一連の連載によって明らかになりますが、このソングはそれらを象徴するテーマソングのごとき一曲となりました。

新曲rolyaTは各種音楽配信サービスで無料視聴できます

我が子rolyaTは各種音楽配信サービスで無料で聴けます。

それぞれの音楽配信サービスへのリンクを貼っておきますので、普段お使いのサービスからお聴きください。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。