あのジェームス・スキナー氏が3年ぶりに7つの習慣セミナーを日本でやる!

medium_5937579769
photo credit: Cedim News via photopin cc

私の愛しいアップルパイへ

もし「人生を変えてしまうような本を1冊教えてくれ」って質問をされたなら、私はパブロフの犬の如く間髪入れずに「おお、何たる愚問!私は汝に教えよう!それは、、、いいか、よく聞け!それは、、、7つの習慣である」って答えるでしょう。

そんな現代の迷える子羊たちを導くバイブル「7つの習慣」が200万部を突破した記念(Greeeeeat!)として、東京で特別セミナーを開催するというのです。

これがあまりに大興奮な内容となっていたので、堪らずあなたにお教えします。

7つの習慣200万部突破記念セミナーが興奮の充実度!

私がこのセミナーをこんなに鼻息を荒くして紹介するのか。大きな理由は3つあります。

  • ジェームス・スキナー氏をはじめ豪華講師陣
  • 同社のセミナーのクオリティーは最高峰
  • 通常のセミナーよりはるかに安い

ジェームス・スキナー氏をはじめ豪華講師陣

なんと、今回の記念セミナーではファシリテーターをあのジェームス・スキナー氏が担当するそうです。

ジェームス・スキナー氏は7つの習慣を日本に紹介した方でもあり、自身でも「原則中心」や「100%」などの本をベストセラー本を執筆しているヒーローです。

さらには「タイム・マネジメント 4.0」の著者である竹村富士徳氏もファシリテーターを担当します。これはもう「大脱走」以来の衝撃と言っても過言ではないでしょう。エキサイティング!

同社のセミナーのクオリティーは最高峰

7th_habit_seminar.jpg

私は以前フランクリン・コヴィー・ジャパン社が提供する3日間のセミナーに参加したことがあります

同社のセミナーはファシリテーターの話はもちろんのこと、オリジナルテキストやワークの充実度、動画などを駆使した演出のクオリティーに感動すらしたものです。

本を読むのとはまた違う、人を突き動かすパワーに満ちあふれていました。

通常のセミナーよりはるかに安い

上述したセミナーは通常だと1人10万円以上するセミナーです。今回は1人1万円前後で参加できます。

日程も1日に凝縮されていますし、かつ週末開催ですので参加ハードルがグッと下がっています。

7つの習慣を本当に実践したい人へ!

本セミナーは7つの習慣を本当に実践したい人はもちろんのこと、7つの習慣をこれから学びたいと思っている人にも参加する価値のあるセミナーでしょう。

開催も普段はなかなか7つの習慣公式のセミナーを受けることができなかった個人の方にもオススメできるセミナーです。

▼さらなる詳細とお申し込みは以下サイトをご覧ください。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。