7つの習慣スマホサービス「7つの習慣マスターズ」は3月31日まで半額!

iphone-393080_1920

私の愛しいアップルパイへ

私がいま一番はまっているスマホサービスといえば「7つの習慣マスターズ」です。ソリティア以来の熱中ぶりです。

「7つの習慣マスターズ」は7つの習慣を出版しているフランクリン・コヴィー・ジャパン社が手掛ける公式のサービスです。3月31日まで半額らしいので、もう一度お知らせしておきましょう。

毎日15分で7つの習慣を振り返りながら実践

▼「7つの習慣マスターズ」の機能やコンテンツ内容は以下の記事でまとめておりますので、こちらも参考にしてみてください。

7つの習慣に公式のスマホサービス「7つの習慣マスターズ」が登場!

「7つの習慣マスターズ」の特徴を一言で説明するなら生活のなかで7つの習慣の理解を深めながら実践していくことにフォーカスしたスマホサービスです。

私のお気に入りは「7つの習慣実践サプリ」という機能です。毎日15分くらい使ってサービス内で提供されているデイリークエストとウィークリークエストを実行しています。

このクエストを日々行うことで、7つの習慣を自分の生活のなかでどう活かすか考える習慣が形成できます。また、クエストの参考資料としてオリジナルテキストとセミナー等で公式に使われているハイクオリティの動画が観られるので、理解を深めるのに役立ちます。

特に、参考資料としてスティーブン・R・コヴィー博士本人の貴重な講演動画が観られる日があって、楽しみながら学んでいます。

1日15分程度なので、7つの習慣を無理なく生活に取り入れて習慣化することができそうです。

7つの習慣は間違いなく名著に違いありませんが、本は分厚いですし関連書籍も含めると内容が膨大なので、知識として定着させて実践するのは難しいです。その悩みを解決してくれるのが7つの習慣マスターズということでしょう。

3月末まで半額の7つの習慣マスターズ!

7つの習慣マスターズは3月31日まで半額セールをやっています。1度申しこめば1年間はそのまま使えますので、この機会にぜひ申し込んでみてください。

1日15分ですが、1年間このクエストをこなした暁に自分がどのように成長しているか、いま私はとても楽しみです :^D

▼「7つの習慣マスターズ」のお申し込みはこちらからどうぞ。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。