インダストリアル・ダンス・ロックな新曲を無料配信 開始!!

[soundcloud url=”http://api.soundcloud.com/tracks/20004972″ params=”show_comments=true&auto_play=false&color=ff7700″ width=”100%” height=”81″ ]

私の愛しいアップルパイへ

ついにこの日がやって来ました!

私はまさにこの時の為に生きていると言っても過言では無いでしょう。

それは我が作品の公開の日です!!ああ、素晴らしき哉、人生!!
今なら靴の裏のガムにキスをしたって構わないってぇ気分です!!!

 

◇「とにかく聴いてみよう!」

今回の楽曲は、ダンサンブルでインダストリアルでデジタルでハッピーな曲です。
それは私の処女作に相応しく、これからの活動を象徴する「序曲」と言っても良い様な仕上がりとなりました。

このたった3分に私の50時間以上の苦悩が詰まっている訳ですから当然です!

まぁ、とにかく聴いてみて下さい!!

…そろそろ3分経ちました?いかがだったでしょうか?あ、まだですか??

……もうそろそろ良いですか??いかがでしょうか???

ハッハー、言わなくてもわかります!

君の暑さで硬直した顔面に健やかな微笑みが戻って来たのがよくわかります!!

◇「さぁて、お次は?」

もちろん、他にもいくつかの楽曲を魂込めて制作している最中でございます。
必ずや皆様の耳にその甘美なる音色をお届けできるでしょう。

いつかって?フフンッ、それはそう遠く無い未来です。

貴下の従順なる下僕 松崎より
 
-------------------------------------
 
 
もしブログを気に入って頂けたなら是非RSSリーダへの登録を
お願い致します!
 
Twitterもやってるのでこちらも宜しければフォローを!!
 
著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。