最近Twitterへの投稿を増やしています

tit-631581_1920

私の愛しいアップルパイへ

仲良くしているカウボーイF太さんの影響もあり、Twitter熱が再燃してきて1ヶ月くらい前からツイート数を増やしています。

定期的にこの愛すべきブログの過去記事を読みなおしているのですが、いま過去記事を読みなおして再発見したことを主にツイートしています。また、Twitterだと気軽に他のユーザーとも対話できるのがGooooood!です。

そんなことを言うとあなたは嫉妬するかもしれませんので、私のTwitterアカウントを掲載しておきます。ぜひTwitterでも私たちの関係を続けようではありませんか。

https://twitter.com/jmatsuzaki

最近の厳選ツイートを抜粋

せっかくなので、最近投稿した厳選ツイートをここに掲載しておきましょう。

ツイートの内容にビンビン来たらフォローしてみてください :^D

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。