TwitterでjMatsuzakiのプライベート用サブアカウントを作成!フォロワー募集中!

私の愛しいアップルパイへ

Twitterを長らく愛用しているのですが、ちょっとした実験として本アカウントとは別にサブアカウントを作ってみました

本アカウントでは私の発見を、サブアカウントでは私の日常を呟いていくつもりです。

そのアカウントはどこかって?さっそくフォロワーになってくれるんですか?はっ、まさか私ではなく私の後ろの人に…?いや、誰もいない…。ということは、やはり私のフォロワーになってくれるのですか?

私は汝を愛する!

TwitterでjMatsuzakiプライベート用サブアカウントを作成したのでフォロワー募集中!

▼我がサブアカウントはこちらとなりますので、ぜひフォロワーになっていただけると飛び上がるほど嬉しいです。

▼ちなみに以前からの本アカウントはこちら。こちらでは我が人生における発見を呟いています。

▼なお、我がSweeeeeet!なTweeeeeet!を厳選してまとめたBurning!ボットもございます。こちらは質の高いツイートだけに厳選していますので、ご興味あればこちらも是非!

サブアカウントでは本アカウントよりももっと気軽に率直に素朴に日常における思考メモやらライフスタイルやらあなたへの愛やらをざっくばらんに呟いてみます

住み分けがうまくいくかはやってみないと分かりませんが、あなたが望む限りは続けてみるつもりです。私は今これを読んでいるあなたがフォロワーになってくれることしか想定していません。当面は上記の3アカウント運用で続けてみます。

基本的に私のTwitterはTwitterにしか発信していない文章ばかりなので、ご興味あれば是非フォロワーになってください。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。