jMatsuzakiブログが11周年を迎えました!Wow!

jMatsuzakiブログが11周年を迎えました!

私の愛しいアップルパイへ

Woooooo!すばらしいことが起こった!

本日8月1日をもってこの愛すべきブログjMatsuzakiが11周年を迎えたのです。これも造物主の愛を一身に受けたSweeeeeet!なあなたがいつもそばに居てくださったおかげです。

jMatsuzakiブログが11周年を迎えました!Wow!

今からちょうど11年前、夢と希望と未来だけを見てこの愛すべきブログの公開ボタンをクリックしました。

当時はちょっとした本の思いつきのようなもので、ここまで長く続く個人ブログになるとは思いもしませんでした。

ブログは11周年を迎え、同名の会社も作り、ベルリンに住みながら自社サービスを中心に生活しているなど考えもしませんでした。

そういうわけですから、私はこの記念すべき日をあなたへ感謝するとともに、恥ずかしげもなく夢を語る日としています。

この愛すべきブログに恥ずかしげもなく夢をつづってきた結果、予想を超えた環境を手に入れたわけですから。

そういうわけで今年も私の夢をここにつづっておきましょう。

  • 南ドイツの田舎に引っ越す
  • エンジニアの社員を一人増やす
  • TaskChute Cloud 2.0リリース
  • タスクシュート本の出版
  • ドイツでビジネスを立ち上げ
  • 2つの音楽ユニットでアルバムリリース

僭越ではございますけれど、21世紀のすばらしい発明であるTwitterでハッシュタグなる機能を使って、あなたの夢も投稿いただきたいと考えている次第であります。

私が言うまでもありませんけれど、人生というのは分からないものです。TCP/IP網に投稿した夢が巡り巡って地球の反対側で竜巻を巻き起こすことだっていないとも限りません。

ちょっとしたゲームみたいなものですから、深く考えず頭の中にあるものを気の向くまま書いていただけば幸いです。

それでは次の10年も引き続きよろしくお願いします。

え? 今私の頭の中にあるものですか?

夢、希望、未来!

それです。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。