我、甘美な悲壮感が心地よい新曲「Grace」を公開す!!

Grace
photo credit: Pat McDonald via photopin cc

私の愛しいアップルパイへ

さあさあ、皆さまお待ちかね!ついにこの日がやってきました!ついにこの時がやってきました!!

私はこの日のために生きているといっても過言ではありません。そう、新曲を公開したのです。

甘美なる悲壮感が心地よい新曲「Grace」を公開!

ゆったりとした3拍子のリズムに心地よい悲壮感をのせて「Grace」がやってきました。1分50秒という短時間で展開するシンプルな2部構成の楽曲は、きっとあなたに甘美なひと時を提供することでしょう。

さあ、これ以上説明するのは野暮と言うものです。実際の楽曲をお聴き下さい。

YouTube Preview Image

jMatsuzakiのYoutubeチャンネルを登録しよう!

約束します。私はこれからも貪欲にYoutubeを活用し、ブログでは実現不可能だった様々なコンテンツを配信することをです。

効率的にこれらの情報を得るため、Youtubeチャンネルの登録がオススメです。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。