いよいよ7/24(水)19:00からjMatsuzaki読者むけの飲み会を開催!記念すべき第一回「jMatsuzaki Night」はまだ申し込み受け付けてます!!

274

私の愛しいアップルパイへ

ついに7/24(水)に迫りました!jMatsuzaki読者と語り尽くす19:00から2時間一本勝負の飲み会!「jMatsuzaki Night」!!

申し込み忘れていたあなたも、直前まで予定が分からなかったあなたも、まだまだ申し込みを受け付けております!

水曜夜は一緒にビールでも飲みながら、家と職場の間で熱く語り尽くそうではありませんか!

jMatsuzaki Nightの申し込み方法

jMatsuzaki Nightへの参加条件はただ一つ。メルマガに登録していることです。まだメルマガに登録していない方でもまだ間に合います。お申し込み方法をお教えしましょう。

1.jMatsuzakiメルマガに登録
2.最新のメルマガをチェック
3.jMatsuzaki Nightに申し込む

1.jMatsuzakiメルマガに登録

まずはメルマガに登録しましょう。

▼登録は以下サイトの赤いボタンからメールアドレスを入力するだけです。

jMatsuzaki | Frekul
ネクストッ!

2.最新のメルマガをチェック

▼メルマガへの登録が完了したら、もう一度サイトにアクセスしてみて下さい。

jMatsuzaki | Frekul
赤いボタンが最新のメールを読むボタンに変わっているので、それを開きます。

ネクストッ!

3.jMatsuzaki Nightに申し込む

最新のメールの中にjMatsuzaki Nightのチケット購入用URLが記載されております。そちらからjMatsuzaki Nightにお申込み下さい。

なお、当日にならないと予定が分からない方向けに相談用のメールアドレスも記載しております。どうしても当日にならないとという方は、そちらよりお気軽にコンタクト下さい。

jMatsuzaki Nightで語り合いましょう

水曜日は普段言えないあんなことからこんなことまで、何でも腹を割ってお話するつもりです。

この愛すべきブログを読み、我がメルマガに登録している趣味の良い紳士達と最高の夜を過ごそうではありませんか!

あなたにお会いできることを楽しみに待っております :^]

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。