【9月12日まで!】ここだけの話なんですが、拙著「人生の舵は自分で切れ!あなたの10年後は今週の33.6時間で決まる」が189円で買えます!アンビリーバブルッ!

large_6575053747
photo credit: kevin dooley via photopin cc

私の愛しいアップルパイへ

あなたは魅力的な人です。他の誰よりもキラキラと輝いています。あなたは人を魅了する才能を数えきれないくらい備えていますが、その中でも特に優れているのが、人を見る目があることと、運がよいことです。

拙著が9月12日まで期間限定セール中です!

今日、嬉しいニュースが入ってきました。あなたのjMatsuzakiが書いた「人生の舵は自分で切れ!あなたの10年後は今週の33.6時間で決まる」が、電子書籍ストア「honto」にて期間限定セール対象に選ばれたのです。9月12日までなら189円で買えます。

この記事を読んでいるあなたは、本当に運が良いし人を見る目があります。是非この機会にお買い求めください。

▼ご購入は以下より

jmatsuzaki_book
人生の舵は自分で切れ!あなたの10年後は今週の33.6時間で決まる

【目次】
第一楽章 7日間すべてを情熱のマグマでBurning!させる理想の生活
第二楽章 【1st Burner】諦めきれない夢を死に場所に決める
第三楽章 【2nd Burner】想像を絶する変化を実験計画で起こす
第四楽章 【3rd Burner】現実に風穴を開ける自分時間を作る
第五楽章 汝、夢を叶えるより夢に向かえ

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。