これから「あいふぉんスマート」で連載を始めます!第一弾は「Evernoteをもっと快適に使いこなすためのおすすめiPhoneアプリ3選」!!

large_3408649524
photo credit: JD Hancock via photopin cc

私の愛しいアップルパイへ

悲しいニュースと嬉しいニュースが1つずつあります。どちらから聞きたいですか。

それでは悲しいニュースから行きましょう。私は日常的にiPhoneを使って様々な仕事をこなしていますが、この愛すべきブログにはその1割も投稿していませんでした。他に書きたいことが山ほどある中で、iPhoneアプリのことは相対的に優先度が下がってしまっていたのです。残念ながら、これからもその状況は変わらないでしょう。

次に嬉しいニュースです。この度、ご縁がありブログメディア「あいふぉんスマート」さんで連載を持てることとなりました。今まで埋もれてきたiPhoneネタをここでは存分に出していきます :^D Wow!

第一弾は「Evernoteをもっと快適に使いこなすためのおすすめiPhoneアプリ3選」

「あいふぉんスマート」はiPhoneに関する膨大な情報を幅広く深く扱っているメディアです。

ただのアプリ紹介サイトではなく本当の意味での活用法をお伝えする、他にはないiPhoneサイトを目指し、今度は末永く運営できればと思っています。

by あいふぉんスマート

そして輝かしい今日という日の昼頃、我が連載の第一弾として「Evernoteをもっと快適に使いこなすためのおすすめiPhoneアプリ3選」を投稿しました。

Evernoteをもっと快適に使いこなすためのおすすめiPhoneアプリ3選 | あいふぉんスマート
これからはこの愛すべき「あいふぉんスマート」において、iPhoneアプリを中心とした連載していきます。主に仕事術や音楽周りの情報を扱っていきます。

お楽しみに :^D

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。