歓喜ッ!なんとjMatsuzakiが今日からあのAll About(オール・アバウト) ガイドに就任ッ!!

image

私の愛しいアップルパイへ

なんと、今日からあのAll About(オールアバウト)に記事を投稿する、オールアバウト ガイドにjMatsuzakiが就任しました。アンビリーバブルッ!

あなたが驚きのあまり椅子ごと後ろにひっくり返ってしまったのも無理ありません。頭は打ちませんでしたか?さぁお立ちください。

jMatsuzakiがAll About(オール・アバウト) ガイドに就任ッ!

ブログつながりでご縁があり、マスメディアと言って良いくらいの規模を誇る大手WebメディアのAll Aboutで記事を書けることになりました。

All Aboutから与えられた肩書きは「Webサービス ガイド」!なんて甘美な響き!ブログ書いてて良かった :^D

読者として幾度もお世話になったサイトで私の耽美的な文章を披露できる日が来るなんて、、、

これから「All About」では、Webサービスを使って生活の質をワンランク上げる方法を、分かりやすく丁寧に纏わりつくように舐めまわすように月に2~3記事くらいのペースで寄稿していきます。

早く読みたいですか?そうでしょうそうでしょうそうでしょうとも。きっとそうだろうと思って先ほど2記事公開しました。是非お読みください。

無料で使えるおすすめのタスク管理サービス3選 [インターネットサービス] All About
スケジュールを楽々管理できる「Googleカレンダー」 [インターネットサービス] All About
▼ちなみにプロフィールページはこちら

jMatsuzaki All About
貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。