SNSアイコンなどに最適!「jMatsuzaki監修スタイリッシュ似顔絵」を受け付けております!2013年10月31日までの期間限定!!

私の愛しいアップルパイへ

私の大好きなイラストレーターさんであるふじもなおさんとのコラボ企画を始めました。題して「jMatsuzaki監修スタイリッシュ似顔絵」です。

つまり、私のお願いしたCooooool!なテイストで、あなたの似顔絵をふじもなおさんに描いて頂けます。おい野郎ども聞こえたか!こいつぁすげぇや!!

第一弾 JMatsuzaki | ふじもなおのアトリエ

ふじもなお氏コラボ企画「jMatsuzaki監修スタイリッシュ似顔絵」

ふじもなおさんは様々なオフイベントなどで仲良くしているプロのイラストレーターさんで、ブロガー界隈ではSNS似顔絵を描いている人として大変有名です。

ホーム | ふじもなおのアトリエ

私はもともと彼女の絵が大好きで、個人的な記念品として絵を描いて頂いたのをきっかけに、今回のコラボ企画が立ち上がりました。

どんな企画かというと、私の好きなテイストでふじもなおさんに似顔絵を書いて頂き、それをあなたの分も描いて頂けるということです。つまり、愉快なjMatsuzaki×ふじもなお×あなたの三人のコラボ企画になる訳です。甘美!

今月前半、直接ふじもなおさんにお会いし、僭越ながらもあれこれと注文をつけながら、その場で似顔絵を書いてもらって好みの似顔絵を形にしてもらいました。

▼試行錯誤の結果うまれたのが、不敵な笑みが素敵な以下の似顔絵です。

本人に優るとも劣らないCooooool!な仕上がり!背景もブログのロゴと合っていてGooooood!さすがは私の見込んだ女です :^]

▼女性版のサンプルは以下のような感じです。

2013年10月31日までの期間限定!!

イラストは肩から上のみになります。背景色はベースカラーを選ぶことができ、ふじもなおさんがアレンジしてくれます。

画像はPNGの1000px*1000px。背景透過タイプ付きで6,000円です。

尚、この企画は2013年10月31日までの期間限定となっております。もうすぐ受け付け終了なので、お申込みはお早めにどうぞ。

あなたも今日から私と同じスタイリッシュな似顔絵を使いましょう。

▼更なる詳細やお申込みは以下のページからお願いします。

第一弾 JMatsuzaki | ふじもなおのアトリエ

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。