jMatsuzakiブログのデザインを全面リニューアルしたので自分で褒めちぎります

image

私の愛しいアップルパイへ

先日、2014年8月1日をもってこの愛すべきブログが三周年をむかえたのはあなたもご存知の通りです。

この節目に、ブログのデザインを全面的にリニューアルしましたので、そのポイントを一緒にみていきましょう。楽しそうでしょう。

新しいjMatsuzakiのポイント!

▼まずはロゴです。Coooooolなロゴです。このロゴを見れば、誰のブログか一瞬で分かります。そう、彼よ。jMatsuzakiよ!
image

▼画面スクロールでメニューバーとともにjMatsuzakiのロゴもついてきます。もう二度とあなたから離れません。
image

▼PC版のヘッダーにはプロフィールへリンクしたバナーを配置!マウスをあてると夢見るリアリストの心臓が鼓動するように反応します。
image

▼PC版は横幅を一回り広げて、より本文が読みやすくなりました。本文を赤ちゃんのお尻のように滑らかに読み進められるようになりました。Greeeeeat!
image

▼本文に集中できるよう、サイドバーは最小限の構成にしました。最下部には私が日々制作している小品も掲載しているので、BGMにお使いください。より一層ブログの理解が進みます。ワンダフル!
image

▼ホーム画面の構成は全面的に見直しました。単に最新記事を並べるだけでなく、よりBurning!な記事が並ぶようになっています。なお、最新記事から順に読みたい場合はこちらのリンクから見れます。
image

▼スマホ版も同じく大幅に刷新!PC版とほとんど同じようにCoooooolなデザインで閲覧できるようになりました。いつでもかっこいいjMatsuzakiがあなたの手元に。これを待っていたんでしょう!
IMG_0475

▼アイコンも新しくなっています。スマホのホーム登録いただければ、ホームが一気に華やかになるでしょう。これ以上ない特典!
apple_icon_120

新しくなったjMatsuzakiをお楽しみください!

新しいデザインにあなたはさぞ満足していることでしょうが、まだ一部デザインをチューニングしている箇所がいくつかあります。もし何かお気づきのことがあれば気軽にご連絡ださい。

それでは今日から新しくなったjMatsuzakiを愛でてください。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。