【楽器隊あと一名募集】jMatsuzakiはベーシストを猛烈に募集しています!

2482320992_acd51dc01c
photo credit: Sam via photopin (license)

私の愛しいアップルパイへ

バンドjMatsuzakiには順調にメンバーが揃ってきています。

楽器隊だけでなく、音響まわりやイベント運営、方針決定などの面でバンドを支えてくれる逞しいカウボーイが10名近く集まっています。まるで、かのローマを恐怖させたハンニバル率いるカルタゴ軍の再来のようです。

しかし、なんとも不思議なことに、あと一人、重要な役割の人物が足りないことに気づきました。音楽の最低音を力強く支え、和声の甘美な響きの支柱となるあの人物!ベーシストよ!

jMatsuzakiはベーシストを猛烈に募集しています!

私がこれから死ぬまでずっと専念するであろう仕事がバンドでのライブです。この重要な活動を支えてくれるベーシストを猛烈に探しています。

▼我々のミッションはこちらです。一言でいえば、音楽を通して人をBurning!させることです。

▼その他、我々の詳細な活動方針や思想については、以下のカテゴリーにある様々な記事を読むことで深めることができます。

▼我々はつい先日に愉快な1st シングルをリリースし、まもなくこれからスタジオでの音合せに入ろうと画策しているところです。

▼この愉快なソングはフルストリーミング可能ですので視聴してみてください。

我こそはと思ったなら、以下フォームの送信をお願いします。私に直接メールが来ますので、24時間以内には返信します。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応募カテゴリ(必須)
楽器演奏メンバーその他カウボーイ
メッセージ

ピンときたか、もしくはピンと来そうな人を知っていたら是非このページを送ってあげてください。そして、我々のこの活動が良きすなどりとなることを祈ってください。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。