新曲「knaH」が各種音楽サービスで配信開始されました!

私の愛しいアップルパイへ

先日アナウンスいたしました私のでんぐり返しを打ちたる新曲「knaH」が各種音楽サービスで配信開始しましたので、待ちわびていたであろうあなたに一番にお知らせします。

新曲knaH公開!Youtubeで無料視聴可!

iTunesからAmazon MP3からSpotifyまで、あなたの使っているツールもカバーしておりますのでご利用ください。Youtubeでは無料で聴くこともできます。上の記事でお話しした通り、本作はまったく新しいコンセプトのもとで作られた力作で、エジプトの砂漠を歩いている時のような暑苦しさを適切に体験できるはずですので、是非視聴してみてください。

各種音楽サービスでの配信リンク

▼iTunes

https://itunes.apple.com/jp/album/knah-single/1458969297

▼Amazon MP3

https://www.amazon.co.jp/knaH-jMatsuzaki/dp/B07QHRW4JC/

▼Spotify

▼Google Play

https://play.google.com/store/music/album/jMatsuzaki_knaH?id=Blchcayxaskwrqt4jznove2uhyy

▼LINE Music

https://music.line.me/artist/mi000000000087344f

▼ちなみに、Youtube上であれば無料ストリーミングで視聴可能ですので、こちらもどうぞ。

本作は現在制作中の新アルバムからの1stシングルとなっております。アルバム制作は雌牛が牛車をひくようにスムーズに進んでおりますので、どうぞお楽しみに。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。