jMatsuzaki 1st Album「EatShit」が各種音楽サービスで配信開始されました!

私の愛しいアップルパイへ

素晴らしいことが起こった!

ついに!ついに!

jMatsuzakiの1st Album “EatShit” が!

各種音楽サービスで配信開始したのです!!!

ファンタスティック!

jMatsuzaki 1st Album “EatShit”が各種音楽サービスで配信開始されました!

2017年3月に行ったjMatsuzaki初ワンマンライブと同時に完成した1st Album「EatShit」!

この素晴らしくBurning!なアルバムがついに各社音楽サービスで配信開始となりました。つまり、あなたの普段使っているサービスでjMatsuzakiのアルバムが聴けるようになったということです。ナイス!

本作品は無名の個人が抱える無限の葛藤には最高の価値が眠っているという信念のもとで製作されたアルバムです。

▼アルバムに込めた思いについては以下の記事と動画に詳しいので、こちらもご参考にどうぞ。

まもなくjMatsuzakiの1st Album「EatShit」リリース!作曲の位置づけや作品解説について語ったBurning!放送局 vol.8公開!

各種音楽サービスでの配信リンク

ということで、「EatShit」の配信リンクを掲載しますのでヨダレを拭いてください。

▼iTunes

https://itunes.apple.com/jp/album/eatshit/id1232187716

▼Amazon MP3

https://www.amazon.co.jp/EatShit-jMatsuzaki/dp/B071DTPDMG/

▼Spotify

▼Google Play

https://play.google.com/store/music/album/jMatsuzaki_EatShit?id=Boinni4yw7r7lfeccic64lcpffu

▼LINE Music

https://music.line.me/album/mb0000000001309607

▼jMatsuzaki Store(mp3ファイル ダウンロード。高音質版も付属)

https://lolipop-jmatsuzaki.ssl-lolipop.jp/store/products/detail.php?product_id=89

▼ちなみに、Youtube上であれば無料ストリーミングで視聴可能ですので、こちらもどうぞ。




貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。