ブログ四周年記念イベントを開催してきました!

0

私の愛しいアップルパイへ

2011年8月1日にこの愛すべきブログを開設してから、四年の月日が経ちました。この栄光を祝って、四周年記念イベントを開催しました。

たくましいカウボーイ達を招集し、実にBurning!な乱痴気騒ぎとなりました。

当日の様子を振り返ってみましょう。

ブログ四周年記念イベントを開催してきました!

▼会場はmagari 駒場店という場所で開催しました。渋谷から行けて、安くキッチンを借りられるのでGooooood!です。

▼共催は埼玉きってのお調子者、KeiKanriだ~

1

▼乾杯後は、みんなで自己紹介。1人1つ自分の夢を発表してもらいました :^D

2

▼その後はカウボーイ達とひたすら飲み明かす!話が尽きない!

3

▼1時間くらい話したら、キッチンで待望のアップルパイ作りを開始だ~!作り方は分かるのかって?勇敢なカウボーイのなかには料理に詳しい猛者が居るから大丈夫 :^D

4a

4b

▼リンゴをパイで包んでオーブンへ入れるところです。様になってるでしょう。ハッハー!

5

▼シナモンをかけるのは任せてくれ。

6

▼ほーら無事に完成したでしょう。愛しい!

7

▼時間はあっという間に過ぎて、最後に集合写真を撮影!

8

▼参加してくれたカウボーイがこんな嬉しいレポートを書いてくれました :^)

写真提供:小鳥遊 葉さんKeiKanriさん

次の一年もBurning!しましょう!

あなたのことをアップルパイと呼びはじめてからのこの四年間は最高にハッピーな四年間でした。

もちろんこの先も永続的に続く幸福であることを私は確信しています :^D

五年目も共にBurning!な一年にしていきましょう!

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。