【イベント】1年の最後を"美"で締めくくろう!!

 

好きな画家の作品

 

私の愛しいアップルパイへ

 

細く緩やかな日常に”美”を!

 

心から美を愛する健全で純粋で心優しき透明感のある男、jMatsuzakiです。

 

私が大ファンで、しかも日ごろからお世話になっている画家の方が展覧会をやるという情報を突き止めましたのでご紹介します。

 

あなたもこの日常的な非日常に、この人間的な神秘に、この現実的な空想にご招待!

 

 

絵画とは、美とは素晴らしき哉!

 

“美というものだけが神のものであって、同時に人間の目に見えるものなのだ。” - トーマス・マン

 

実に深遠なる言葉です。

 

絵画とは言葉も時間も存在しない中で、まったくの無意識の内に与える一瞬の印象を巧みに操るわけです。

 

まったく鑑賞者が自分でも気がつかない様な美的な感性を呼び起こすわけです。

 

私はたまに絵画というものこそ真に純粋な芸術なのでは無いかとすら思います。

 

 

画家の紹介

 

私は冒頭でお世話になっている画家の展覧会だと書きました。この画像に見覚えはありませんか?

 

我がブログのヘッダー

我がブログのヘッダー

 

そうです。この愛すべきブログのこの愛すべきヘッダーを書いた方こそ今回ご紹介したい先生なのでございます。

 

ちなみに私の愛すべき名刺のデザインを頼んだのもこのお方です。

 

我が名刺

我が名刺

 

名は“松崎 涼子”と言います。

 

ええ、私も最近気付いたのですが、私から見て二親等的存在の様子です。

 

作品の素晴らしさは私のお墨付きですからご安心下さい。蠱惑的なモチーフと天性の色彩感覚が織り成す神秘に、あなたはきっと虜になる事でしょう!

 

 

イベント概要

 

DM

 

今回は3名でのグループ展との事です。詳細は以下の通り。

 

【イベント名】:松崎涼子・中村亜生・中畔千嘉 展

【会場】:ギャラリー福山

【住所】:104-0061 東京都中央区銀座1-23-4 明松ビル 303

【TEL】:03-3564-6363

【日程】:2011年12月5日(月)~12月17日(土) ※日曜日は休廊

【時間】:12:30~19:00(土曜日は17:00まで)

 

MAP

MAP

 

【最寄り駅】

有楽町線 新富町駅

日比谷線 東銀座駅

浅草線 東銀座駅 or 宝町駅

 

展覧会の概要を教えてくれと頼みましたところ

 

「私はデカルコマニーのミクストメディアを出展します。」

 

との返答でした。何だかはまったくわかりませんが、とにかく凄そうです!

 

 

今年を美しく締めましょう

 

悲しき哉、今年もあと1ヶ月で終わりです。1年の最後を美しく締めましょうではありませんか。

 

ちなみに私は12/17(土)の昼頃に出没します。お会いしたら宜しくどうぞ。
 

貴下の従順なる下僕 松崎より

------------------------------------------------------

 
 
もしブログを気に入って頂けたなら是非RSSリーダへの登録を
お願い致します!
 
Twitterもやってるのでこちらも宜しければフォローを!!
 

▼関連記事-----------------------------------------

いつでもどこでもノマド・レコーディング!@スタジオノア 銀座店

新曲の配信開始!静と動の対比がハードにねじれる会心の作!!

これで立派なノマド・ミュージシャン。ボーカルレコーディングしてきた

ついにアレを作成しました!名刺!!

【問題】音楽における作品とはなんでしょう?

 

 
著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。