今日はF太×jMatsuzaki Radio vol.5の日!テーマは「コミュニケーション」!

radio_cover

私の愛しいアップルパイへ

我らがステイツの独立記念日を祝してF太×jMatsuzaki Radio vol.5を放送します。テーマは「コミュニケーション」です。

今日はF太×jMatsuzaki Radio vol.5の日!テーマはコミュニケーション!

アドラー心理学をひくまでもなく、私たちが抱える問題の大部分は人間関係でしょう。今回はそんな「コミュニケーション」について、TwitterのF太さんとjMatsuzakiが独自の考えをご披露いたします。

いつもは一冊の本をテーマに放送していましたが、今回は「コミュニケーション」というテーマで日々気をつかっていることや、オススメの本などを紹介していければと考えています。

ラジオはリアルタイムに視聴可能です。時間になりましたら以下のF太さんかのTwitterアカウントでURLを共有しますので、そちらをチェックしてみてください。

Twitterのハッシュタグは#FtaJmRadioです。こちらで随時コメントや質問を受け付けていますので活用してください。

▼過去のアーカイブも掲載しておきますので、お時間までこちらを聴いてお楽しみください。

それでは後ほどお会いしましょう。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。