11月19日(土)にライフエンジンを静岡で開催します!

bnr_top_main

私の愛しいアップルパイへ

素晴らしいことが起こった!

関東圏、京都で開催してきたライフエンジンが静岡で初開催されることになったのです!

ライフエンジンとは?

ライフエンジンは2015年11月に私を含む三名を主宰者として立ち上げたコミュニティです。諦めきれない夢や目標がある人や具体的な夢がなくても全力で生きたいと思っている人に一歩、二歩、三歩と足を進めてもらうためのプロジェクトです。

夢や目標を現実化するために最も必要なこととは「行動に移すこと」ではないでしょうか。しかし、いままでの生活で形成されてきた習慣や思考の癖によって、行動を変えるのはとても難しいことです。

そこでライフエンジンでは、セルフマネジメントやライフハックを駆使して実験を繰り返しながら、同じように活動している仲間とともに人生を加速させる原動力を身につけることを目的としています。

主に、私が日々行っていることのなかで特に効果が高かったものを実際に試してもらうことで、夢に向けての行動を促進します。Facebookグループを活用して対話的に日々活動しているので、通常のセミナーよりも自分に最適化した

加えて、ライフエンジンは夢や目標を行動に移しやすくするために仲間が集まる場になっています。恥ずかしげもなく夢を語れる場と仲間は、大きな糧になるはずです。

ライフエンジンの特別ゲストはいま話題のあの人!

ライフエンジン@静岡ははまラボのはまさんを中心にライフエンジンメンバーが主催します(ちなみに今回はjMatsuzakiは出ません)。

外部からは1名のゲスト講師をお呼びしているのですが、それがいま話題のこの方!「ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座」を出版されたばかりのかん吉さんです!

▼以下プロフィールの引用です。

kankichi_profile_largeデジタルハリウッドスタジオ静岡Webデザイナー専攻トレーナー 静岡ライフハック研究会責任者 日本アフィリエイト協議会理事
筑波大学理工学研究科修了。大手化学メーカーに勤務後、2005年に独立。
主な業務は、自社ウェブ媒体の運営、他社のウェブシステムの組み込み、ブログ・ソーシャルメディアのコンサルティングなど。ネットマーケティング全般に携わる。 運営ブログ「わかったブログ」は月間数十万PV。商品紹介ブログツール「カエレバ」はユーザー多数。フルマラソンはベスト3:08’10。静岡市在住。著書は「ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座

●【講演内容】
・ 彼はなぜ人気ブロガーを目指すのか?

わかったブログは私がブログを開設した当初からずっと参考にしているブログです。著者のかん吉さんはサラリーマンから独立してインターネットを使った事業を軌道にのせたスーパービジネスマンです。

個人での情報発信を絡めながら、これからの働き方についてリアルな話が聞けることでしょう。当日に参加できる方がとても羨ましい!

セミナー後1ヶ月間はオンラインで無料サポート

lifeengine_online

ライフエンジンは「セミナーに参加して終わり!」とならないように、Facebookグループを使ったオンラインコミュニティを駆使して継続的に行動を促進する仕組みを提供しています。

このコミュニティ「ライフエンジン」は通常は3,000円/月かかるのですが、このセミナーに参加いただいた方には1ヶ月間無料でこのオンライン コミュニティに参加いただけます。受けられる内容は有料メンバーと同じです。

もちろん1ヶ月後に本入会せずに退会していただいても結構ですので、是非オンライン版のライフエンジンもご活用ください。ちなみにオンライン版はこのjMatsuzakiが中心となって推進しています。

さらなる詳細とお申込み

おそらく静岡でのイベント開催はそう頻繁にはできないと思いますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

イベントに関するさらなる詳細とお申込みについては以下をご覧ください

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。