2016年12月10日にF太さんとBNKを開催!

beer-927666_1920

私の愛しいアップルパイへ

定期的にRadioを放送してきたF太×jMatsuzakiですが、今回はスピンオフ企画としてBNK(忘年会)を開催します。

池袋のおしゃれな喫茶店を貸し切って、オリジナルメニューで提供するBNKです。ラジオとは違って、今度は対話を楽しみましょう!また、今回は特別ゲストを一名及びして開催します。この機会に是非あなたと乱痴気騒ぎしたいものです!

Cafe YORUTOとコラボで開催!

今回は主催者の1人であるF太氏が定期開催している1 Day Cafe「YORUTO」とコラボして開催します。

Cafe YORUTOの素敵な空間&美味しいオリジナルメニューを楽しみながら、アラモ峠に集いしカウボーイたちと2016年の振り返りと2017年に向けての抱負を語り合いましょう!

主催者プロフィール

■ jMatsuzaki


●【ブログ】jmatsuzaki.com
●【プロフィール】
システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログを通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。
2015年からは「jMatsuzaki」名義でのバンド活動を開始。

■ F太


●【Twitter】@fta7
●【プロフィール】
宮城県出身。公認会計士の勉強中に始めたTwitterで、心をふぅっと楽にする言葉や情報を発信し続け、なぜか「フォローしとくと運が良くなる」と話題に。現在メインアカウント「F太」のフォロワーが約9万人。厳選したツイートのみ発信するbotアカウント「ひらめきメモ」のフォロワーが約20万人。2015年5月に初の単行本『明日ちょっと運が良くなる、思考のメモ』を出版。

■KeiKanri(特別ゲスト)


●【Twitter】KeiKanri
●【プロフィール】
金融系システム会社にて運用業務に約7年従事。在職中に開始したブログ「KeiKanri」を運営することによってWebや発信の面白さにのめり込み、その後Webプログラマー、Webディレクターとして多くのWebサイト、Webサービスの企画・制作に携わることでWebの技術と業界に精通。「ただ多くのサイトを制作するよりも、好きなサイトを本気で運用して大きく成長させていきたい」という想いから、2016年12月に独立。

お申し込みはこちら!

▼イベントのさらなる詳細とお申し込みについては以下のページをご覧ください。

貴下の従順なる下僕 松崎より

    著者画像

    システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。