jMatsuzaki初ワンマンの物販スペースはこんな感じです!物販スペースでの出店は自由です!

私の愛しいアップルパイへ

いつものように自宅のバルコニーにバスローブ姿で立ち、庭を眺めながら赤ワインを舌の上でチロチロと転がしていたときに素晴らしいアイデアが舞い降りてきました。それが「出店フリー」です。

出店フリー!これは以下で詳細についてはお話しましたが、我がライブにおいて参加者であれば誰でも物販スペースで自分の商品を売ることを可能とする素晴らしい取り組みです。

jMatsuzakiワンマンライブは参加者なら誰でも物販スペースで出店できます!

あなたがあなたの分野でBurning!して作った物やサービスを私のBurning!なライブでご披露してもらうという粋な計らいなわけですが、現地の様子のイメージが沸かなければ不安に思うでしょう。

そういうわけで、今日は私が事前に現地で撮影してきた写真を元に、現地の物販スペースの様子を解説します。物販の参考にしてください。

jMatsuzaki初ワンマンの出店スペースはこんな感じです!

▼まずステージはこんな感じです(演奏中は机は移動します)。なるべくステージが低くて、アップルパイとフラットな位置で演奏できる場所を選びました。照明もギラついた場所ではないので、手元も見やすく絵を描くなどのサービスも提供できます。Gooooood!

▼アップルパイの席はこんな感じです。こちらは前方の席ですが、演奏時間外は机を並べてカレーを食べたり、酒を飲んだりできるようになっています。この机の並びの後ろの方を物販スペースにするつもりです。

▼後ろの方はこんな感じになっています。机の上で自分の出店スペースを確保してもらう形になります。

▼実際にこんな感じで商品を並べるとCooooool!

物販スペースでの出店は誰でもOK!

繰り返しますが、2017年3月24日のjMatsuzaki初ワンマンライブにおいて、物販スペースでの出店は誰でも可能です。申し込みや事前申請なども一切不要です。

あなたのBurning!な物やサービスを持ってきてさえくだされば、その場で販売できます。

▼さらなる詳細については以下のページをご覧ください。

jMatsuzakiワンマンライブは参加者なら誰でも物販スペースで出店できます!

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。