TaskChute Cloudパフォーマンス向上アップデートのお知らせ

私の愛しいアップルパイへ

Woooooo! Yeeeaaah! Hoooaaah! Cooooool! Sweeeeeet!!!

何をそんなに歓喜しているのかと言えば!私は今日あなたに言いますが、私が何をそんなに歓喜しているのかと言えば、あの勇敢で逞しき我が子「TaskChute Cloud」のパフォーマンスが大きく向上したのです!ナイス!

TaskChute Cloudパフォーマンス向上アップデートのお知らせ

TaskChute Cloudのサーバーをより高いパフォーマンスと信頼性を備えるサーバーへと移動しまして、併せてプログラムの根本的なチューニングを行ってTaskChute Cloudの大規模なパフォーマンス向上を行いました。

特にタスク実行ログやルーチン設定の多いタスクシューターにとっては体感できるレベルで動作が改善されたと思います。

嬉しい悲鳴ですが、TaskChute Cloudではリリース以降まったく想定していなかった勢いでユーザーさんが増えておりまして、今後も安定したサービスを提供するための一大プロジェクトでした。

中長期的には、このパフォーマンス向上はスマホ最適化によるユーザーさんの更なる増加に備えるための下準備でもあります。これからも永続的な機能改善を進めていきますのでお楽しみに :^D

▼そんな一回りパワーアップしたTaskChute Cloudのご利用はこちらから。

 

 

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。