TaskChute Cloudに無料プランが登場しました!

TaskChute Cloudに無料プランが登場しました!

私の愛しいアップルパイへ

すばらしいことが起こった!

本日TaskChute Cloudに無料プランが登場したのです。

TaskChute Cloudは今月2021年8月にリリースから5周年を迎えました。この記念すべき日に、我々は無料プランをリリースすることを決めたのです。

この5年間、TaskChute Cloudの開発体制を整えながらチューニングを続け、「取りあえずタスクシュートを試してみたい」という人に使ってもらえる準備は整いました。

TaskChute Cloud無料プランの機能

無料プランは基本的なタスクシュートの実践に問題ない機能を備えています。クローズリストとしての今日やることリストを作成し、リストの実行に集中し、ルーチン化を通してそれを維持することが無料プランでも十分にできます。

一方で有料プランとなるProプランでは、クローズリストの実行によって蓄積されたログをもとにさらに生活の質を上げていくために必要な機能を備えています。

まずタスクシュートを実践してみたいという場合には無料プランでも十分にその威力を実感できるはずです。そしてタスクシュートが生活に定着したらProプランへと進んでもらい、さらに生活をグレードアップできるようになっています。

無料プランとProプランの比較表をここに掲載しておきましょう。

TaskChute Cloud無料プランとProプラン比較表

さらなる詳細な違いについては公式ブログをご参照ください。

今すぐ無料プランを使ってみる

TaskChute Cloudに登録いただければ無料プランをすぐに利用できます。

過去にTaskChute Cloudをお使いでアカウントがある場合には、メールアドレスとパスワードを用いて当時の設定を引き継いで利用できます。

新規登録はこちらからできます。すでにIDをお持ちであれば今までのIDデログインしてみてください。

TaskChute Cloud5周年記念YouTube Liveを配信します!

この記念すべき日、無料プランのリリースと合わせてF太さんとYouTube Liveを配信します。配信日は2021年8月25日(水)21:00〜です。

ここではタスクシュートおよびTaskChute Cloudの効果や実践のコツについて語っていきます。

あなたもこの場にいてくれたならそれほどうれしいことはありません。

時間になりましたら次のURLにて配信を開始しますので、楽しみにしていてください。

TaskChute Cloud5周年記念YouTube配信

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。