2/16(土) 19:00〜ひらめきラジオ スペシャル回(通称:鳥貴放送)を放送します

私の愛しいアップルパイへ

グンッモーニンッ!今日は1つあなたにお知らせがあって今こうして狼ようなギラついた目つきで筆を走らせています。

2/16(土) 19:00〜(今週土曜日)にひらめきメモのF太さんとひらめきラジオ スペシャル回を約半年ぶりに放送するのです。きっとグルメなあなたの耳も満足できると思いますからマティーニでも片手にご視聴ください。

2/16(土) 19:00〜ひらめきラジオ スペシャル回(通称:鳥貴放送)を放送!

毎週月曜日の朝5時から放送しているひらめきラジオですが、まもなく100回を迎えます。その記念も踏まえて久々にスペシャルを放送することに決めました。

ひらめきラジオのスペシャル回とは、ダイハードなひらめきラジオ ファンの間では通称「鳥貴放送」と呼ばれる回となっております。

ひらめきラジオというのは、もともとは私とF太さんが飲み会の度に終電も忘れて二人で朝まで休む間もなく真面目な話を語り続けていたことから、これをラジオとして放送すればいいのではないかと始めたものでした。

ですから、普段のラジオは毎週月曜日の朝5時から30分〜1時間ほど話しているのですが、もともとは深夜に5時間くらい酒を酌み交わしながら語り合っていたものだったのです。また、当時は二人の家が近く、我が家の近くにあった鳥貴族で延々と語り合っていたことから、今でも鳥貴放送と呼ばれています。

そういうわけで次回ラジオはいつも通り台本は一切なしの、飲み会感覚で気の済むまで生配信するラジオとなっております。鳥貴放送は約半年ぶりです。どんな話が飛び出るかは我々も実際に放送してみるまで分かりません :^D

おそらく数時間は放送しておりますので、次回は朝活のお供ではなく晩酌のお供にご視聴ください。

▼当日、時間になりましたら以下URLで配信を開始しますのであなたをお待ちしております。リッスン!

https://www.youtube.com/watch?v=7wpkzpY-ok8

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。