9月30日(月)にCHANGESオンラインミートアップ開催!

CHANGESオンラインミートアップ

私の愛しいアップルパイへ

今日は素晴らしいニュースを届けに馳せ参じました。あなたの最近の生活が苦渋に満ちていて、そこの抜けたザルで水をすくい続けるような日常を送っていたとしても、きっと笑顔が戻ってくるはずです。

何かといいますと、9月30日(月)に新しい試みとしてCHANGESオンラインミートアップなるイベントを開催することにしたのです。

CHANGESオンラインミートアップ

我が子CHANGESはプレミアムなライフハックメディアとして有料のコンテンツを配信しているメディアです。今回は特別イベントということでまだ購読してない場合にも視聴することができます。エキサイティング!

CHANGESオンラインミートアップを開催!

CHANGESはあなたの生活に前向きな変化を起こすことを目的とし、本物のライフハックが凝縮されたプレミアムなライフハックメディアとしてローンチしました。

主にビジネス書作家として活躍する6人の著者を中心に、最近では数名のゲスト著者も迎えて日々多様な記事を投稿しています。

そして今回新しい試みとして開催されるCHANGESオンラインミートアップは、その名の通りCHANGESの著者たちと購読者たちが集結するオンラインイベントです。

前半は事前にCHANGES購読者の方から受け付けた質問をベースに著者たちでパネルディスカッションを行います。

後半は著者ごとにグループ分けして、少人数のルームを作って対話的なやりとりを行います。

これまでオフラインの講義形式のイベントは数回開催してきましたが、完全オンラインとなるイベントは今回が初めてとりなります。

CHANGES著者とオンラインで直接対話できる!

普段CHANGESは淡々と記事が投稿されていくのですが、今回は購読者の方々とリアルタイムに対話的なやりとりができるよう特別イベントを企画してみました。

今回は著者と購読者間で対話的なやりとりができるようにと配慮されたイベントになっています。ただ記事を読むだけでなく、対話的なやりとりを通して新たな刺激を持ち帰ってもらえればと思います。

習慣はお互いに認め合っている仲間たちの間で感染することが分かっています。CHANGESでは記事を投稿するだけでなく定期的にイベントを開催していますが、その意図はこの習慣の感染にあります。

今回は著者たちと直接やりとりすることで記事を読むだけでは分からなかった深い知識をインプットするとともに、CHANGESの空気を五感で感じてもらって望ましい習慣の感染を引き起こせればと考えています。

パネルディスカッションはYoutubeで無料配信!

イベントは前編と後編が1時間ずつで、計2時間のイベントとなっています。

前半部分の1時間はYoutubeでも配信しますので、CHANGES購読者でなくとも視聴可能です。CHANGESの空気感を覗き見たいのであれば、ぜひYoutubeイベントをご視聴ください。

▼当日、9月30日 19:00になりましたら以下の時間で配信をスタートしますので、ご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=ha9qMF1Yfq0

CHANGES購読は今がお得!

後半部分のルームディスカッションはCHANGES購読者のみが参加できます。CHANGES購読者であれば一切の追加料金なくイベントに参加し、気になる著者と直接対話できます。

そういうわけで、是非ともこの機会にCHANGESの購読も検討してみてください。とはいっても、きっとあなたは既にCHANGESを購読しているでしょうけど。

生活に変化を。珠玉のライフハック集。”CHANGES”

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。