Yeeeaaah!いま一度「私は誰か?」を考えてみた!!

 

Uncle Sam I Want You - Poster, Faceless
Uncle Sam I Want You – Poster, Faceless / DonkeyHotey

 

私の愛しいアップルパイへ

 

この愛すべきブログを開設してから半年が経過しました。

 

半年

 

たった半年か、もう半年か

 

いずれにしてもこの半年で驚くほど考え方に変化がありました。

 

おお、私は、私はいったい何者であろうと欲するのか?!

 

 

私は誰か?

 

ということでプロフィールページを刷新しました。

 

私がブログを始めた経緯から、この愛すべき「jMatsuzaki」を通して何を伝えようと欲するのか、今一度じっくり整理してみました。

 

おそらくあなたにはあらたまって説明するほどの内容では無いかも知れませんが、念の為ということです。私は心配性なのです。

 

以下よりご参照ください。

 

私は誰か? | jMatsuzaki

 

 

プロフィールページ

 

以前参加したNo Second Lifeセミナーでも学びましたが、やはりプロフィールってのは大事ですね。

 

11月20日 第2回 “No Second Lifeセミナー”開催! テーマは “ゼロから始める Blog & Twitter & Facebook パーソナル・メディア塾” ! | No Second Life

 

少し時間が経っただけで驚くほど情報が古くなってしまいますから、定期的に更新する習慣が必要そうです。

 

ただ、自分の考えや環境などの変化が実感できるので、なかなか楽しい作業ではあります。

 

貴下の従順なる下僕 松崎より

------------------------------------------------------

 
 
もしブログを気に入って頂けたなら是非RSSリーダへの登録を
お願い致します!
 
Twitterもやってるのでこちらも宜しければフォローを!!
 

▼ご参考------------------------------------------

私は誰か? | jMatsuzaki

 

▼関連記事-----------------------------------------

自己紹介作った

Woooooo!新発見!183回アップルパイと言い続けると幸せになれることがわかった!!

150記事書くとブログは魂を持ち始めるらしい

Skypeを使ってアシタノレシピのメンバーで新年会をやってみた!!

No Second Lifeセミナー「楽しく続けるブログ!最初の一歩!」に参加したから力がみなぎってきた!!

新しいブログメディア「アシタノ」発足!!明日は楽しいかい??

 

 
著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。