9月18日(金)20:00にひらめきラジオが復活します!

私の愛しいアップルパイへ

9月18日(金)に奴らが帰ってきます。そうですバスターズです。F太とjMatsuzakiのコンビです。

これまでかの愛すべきYouTubeチャンネル「jMatsuzaki株式会社」で放送していたひらめきラジオが9月18日 20:00〜復活します。ヴンダバー!

9月18日(金)にひらめきラジオが復活します!

「ひらめきラジオ」はF太とjMatsuzakiがリアルタイムにお届けするラジオです。基本的にはフリートークですが、ライフハックから心理学、美学から古典哲学に至るまで最近のマイブームを中心に語り合うなかで新しいひらめきが降りてくると好評のシリーズです。

今回の新シーズンでは二人がパワーアップして帰ってきますので、きっとあなたのデリケートな脳髄に刺激的なインスピレーションを与えられると確信しています。

いつもの動画や記事ではなかなか語られない、対話だからこそ湧き上がってくるものがありますので、なにが飛びでてくるか分からない楽しさも体験してみてください。

今回はひらめきラジオ復活&新シーズン開始のスペシャル回ということで、放送時間はいつもより長めの2時間を予定しています。

18日(金)20:00になりましたら以下のURLで視聴できます。当日はコメントなども歓迎しておりますので、あなたとコミュニケーションできることを楽しみにしております。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。