Voicyで音声コンテンツの配信を開始しました!

私の愛しいアップルパイへ

Voicy」なる愛すべきサービスをご存知でしょうか。さすが、ご存知のようですね。そうです、Voicyは日本の音声コンテンツ配信プラットフォームです。

僭越ながら、これからこのjMatsuzakiめがVoicyで音声コンテンツの配信を開始することになりました。チャンネルはF太さんとの共同チャンネルなのですが、1つ1つの番組はそれぞれが単独で放送する形です。

ロックダウン中のベルリンからボイスメッセージのようにCooooolなお話をお届けできればと思います。

Voicyで音声コンテンツの配信を開始しました!

これまで定期的に講座を開催したり、YouTubeで動画を配信したりしてきましたで、お話しするのは慣れてはいるものの、完全に音声だけのソロ配信というのは初めての試みなので楽しみながら配信しています。

Voicyではチャンネルの開設のパーソナリティになるには審査があります。この審査の通過率がなんと1%だそうでして、今回幸いにも審査を通過しましてチャンネルを開設できました。

早速2つほどSweeeeeetな番組を配信してみました。最初はやっぱりタスク管理だろうと思いまして割と本気のタスク管理話をしていますが、徐々に気楽な話題も取り上げていけたらと思っている次第であります。

Voicyに登録してフォローしていただけると新しい放送を配信したときに通知されますので便利です。

▼もちろんアプリもありますので、アプリから聴いていただけますと家事や通勤しながら聴けるので特に便利です。

Download on the App Store

放送にはコメントをつけることができます。質問や感想など、あなたがコメントしてくださったらウレションします。

それでは、またVoicyでお会いしましょう :^D

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。