あなたの「推しブログ」を教えて下さいー『みんなのイチ推しブログ選手権』開催します! #oshi_blog

 

私の愛しいアップルパイへ

 

「アウッ!あなたのイチ推しブログを教えてネッ♪♪☆」

 

世の中には面白いことを考えるアシカが居るものです。

 

私が連載を担当させて頂いている愛すべきブログメディア「アシタノレシピ」で開催されたイベント「みんなのイチ推しブログ選手権 #oshi_blog」

 

なるほど、アップルパイよ。確かに私はあなたのイチ推しブログを(あなたが今見ているこの愛すべきブログ以外にもあるのなら)知りたいと欲するのです。

 

 

ルール

 

ルールは簡単、実に安易、実にシンプル。しかし、シンプルであることは同時に強固でもあることなのです。複雑に練り上げられたルールはほんの少しの衝撃でガラガラと不愉快な音を立てて崩れるものです。ものごとはシンプルであればあるほど良い。私はそれをベトナムで学びました。

 

 ・2月一杯で「推しブログ」を募集します

 ・3月一杯でノミネートされた「推しブログ」の投票を受け付けます

 ・集計期間を経て4月第1週に「オシブロ大賞」を決定します

 

 

「推しブログ」を推薦しよう!

 

あなたが「推しブログ」を推薦するには2つの方法があります。

 

1つは私の耳元でブログタイトルをそっと囁くこと。

 

そしてもう1つは、ツイッターで「#oshi_blog」のハッシュタグを付けて「私の推しブログは【 blog名/url 】です!#oshi_blog」と呟くことです。 

さすればそのブログは「推しブログ」として選手権にノミネートされます。推薦期間が終わりましたら「推しブログ投票」フォームが公開されます。

詳細は追って連絡します。

 

 

一緒に盛り上がりましょう!

 

「オシブロ選手権」を面白そうだと感じて頂けましたら(きっとあなたはそう感じているはずだ!)、是非以下のバナーをBLOGのサイドバーなどに貼り付けて頂ければ幸いです。もちろん印刷して額に貼り付けても良いですし、アップリケにしてお気に入りのジャージの胸付近に貼り付けても構いません。

 

オシブロバナー小

オシブロバナー小

 

 

実はここだけの話なんですがね、私にとって最も重要なのはあなたと一緒に祭に参加して騒ぐことなのです。さあ、あなたの「推しブログ」を教えて下さい。楽しみに待っています。

 

貴下の従順なる下僕 松崎より

 

------------------------------------------------------

 
 
もしブログを気に入って頂けたなら是非RSSリーダへの登録を
お願い致します!
 
Twitterもやってるのでこちらも宜しければフォローを!!
 

▼ご参考------------------------------------------
 
「みんなのイチ推しブログ選手権 #oshi_blog」

 

▼関連記事-----------------------------------------

新しいブログメディア「アシタノ」発足!!明日は楽しいかい??

アシタノレシピで「夢見るリアリストの熱情」の連載を始めました!

Skypeを使ってアシタノレシピのメンバーで新年会をやってみた!!

目標を共有するチームが驚くべきパワーをもたらす

Woooooo!新発見!183回アップルパイと言い続けると幸せになれることがわかった!!

 

 
著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。