4代目アロハニアン募集のお知らせ!

 

1

 

私の愛しいアップルパイへ

 

1つ提案があります。

 

水面に映った太陽が滑らかに水の中を泳ぐように、それは静かで力強くて頼もしくて優しさに満ち溢れた提案です。

 

 

2代目アロハニアンになるということ

 

私が圧倒的に影響を受けた大好きなブログがあります。それは「ハワイフラと、アロハニアン」というブログです。
 

ハワイフラと、アロハニアン

 

ここに書かれているのは小手先のテクニックや体系的に整理された小綺麗な知識についてではありません。私がこのブログを愛して止まないのは、彼女の人間臭い人生のありのままが詰まっているからです。

 

私がこの純度の高い人間性を備えたブログに敬意を表して、ブログの毎日更新を決意したのはあなたもご存知の通りです。ゴールは明確です。私が師でありマザーであるアロハニアンさんのブログ毎日更新記録、”466日”を1日更新して”467日”にすることです。

 

つまり、私が2代目アロハニアンになるということです。

 

 

1つの提案

 

1つ提案があります。これからの話をしましょう。

 

これからの私にとって最も重要なことは、この愛すべきブログを褒めちぎることではありません。

 

“ブログを毎日更新する”。この美しい精神と習慣を次の世代に引き継ぎ、途絶えないようにすることです。

 

私が2代目アロハニアンとして467日のブログ更新が終われば、3代目アロハニアンである彼は468日の更新をするでしょう。そして次はあなたの番というわけです。

 

特典

 

あなたが4代目アロハニアンになるにあたって、私は以下のような素晴らしい特典を用意しました。

 

 1.高潔なるアロハニアンファミリーの一員になれる

 2.人生に圧倒的な変革が起きる

 3.あのjMatsuzakiが泣いて喜ぶ

 

ルール

 

あなたが4代目アロハニアンになるあたって、守るべきルールはシンプル、実にシンプルです。

 

 1.ブログを毎日更新すること

 2.何があっても忍耐強く継続すること

 3.469日連続更新を目指すこと

 

4代目になるためには

 

あなたが4代目アロハニアンになるために取るべき行動は1つだけです。それは決意を表明することです。

 

Twitterでも、Facebookでも、メールでも、とにかくあなたが4代目アロハニアンになることを欲すると表明するのです。

 

初代3代目に向けて、公共の場でも直接のメッセージでも構いません、とにかく決意を表明することです。

 

「我、アロハニアンとなることを欲する」と。

 

 

アロハニアンであることを欲すること

 

冗談だと思っているかも知れませんが、私はいつでも本気です。

 

ブログを毎日更新する

 

私はこの美しい習慣を繋いでいきたいだけなのです。

 

貴下の従順なる下僕 松崎より

------------------------------------------------------

 
 
もしブログを気に入って頂けたなら是非RSSリーダへの登録を
お願い致します!
 
Twitterもやってるのでこちらも宜しければフォローを!!
 

▼ご参考------------------------------------------

ハワイフラと、アロハニアン

「超」手帳HACKS!

 

▼関連記事-----------------------------------------

祝!ブログ200日更新!毎日続けるには理由がある!!

ネタ切れしないブログとの付き合い方

Woooooo!新発見!183回アップルパイと言い続けると幸せになれることがわかった!!

Yeeeaaah!いま一度「私は誰か?」を考えてみた!!

これからブログを始める人へ!WordPressを試したいなら無料のWordPress.comを使おう!!

 

 
著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。