jMatsuzaki無料メルマガのリニューアルについて(再登録が必要です!)

jMatsuzaki無料メルマガ リニューアル!

私の愛しいアップルパイへ

ここのところ自宅で黙々と作業する日が続いているのですが、なにも死にかけたダンゴムシみたいに部屋の隅で丸くなっていたわけではありませんよ!

暗いニュースと明るいニュースがあります。どちらから聞きたいですか?

暗いニュースからですね。分かりました。

実は、2013年より発行を続けているjMatsuzaki無料メルマガですが、いろいろと考えた結果サービスを終了することといたしました。これまでご愛読いただき、本当にありがとうございました。

続いて明るいニュースです。

2013年より発行を続けているjMatsuzaki無料メルマガですが、最初の発行から10年を迎える節目に大幅にリニューアルすることといたしました。ヴンダバー!

新しいjMatsuzaki無料メルマガは完全に新しいシステムとなるため自動的に登録されません。お手数ですが、あなたには改めて手動で登録いただく必要がございます。

今回はリニューアルのお知らせと登録方法をお知らせします。

jMatsuzaki無料メルマガを完全リニューアルします!

ブログと違ってメルマガは直接メールボックスへ届く非公開の文章ですから、より密な内容をお届けする場として気に入っています。

新しい無料メルマガではHTMLメールにも対応します。メール内のリンクをクリックすればブラウザでも閲覧できます。

新しいjMatsuzaki無料メルマガは、弊社jMatsuzaki株式会社の下で提供します。

jMatsuzaki無料メルマガのバックナンバー(過去の記事)は完全に非公開です。登録する前の手紙を読む方法は一切ありません。

4月からさっそくお手紙を出し始めますので、興味を持っていただけたら早めの登録をお勧めします。

私自身、この数年で考え方が大きくアップデートされたので、そのあたりについてメルマガでお話しようとウズウズしています。

その他、限定プレゼントやイベントへのご招待なども企画しております。クレイジーシット!

jMatsuzaki無料メルマガのさらなる内容や登録方法については次のページをご覧ください。

📩 jMatsuzaki無料メルマガ登録ページ!jMatsuzakiの最新情報を定期的にお届け!

それでは新天地でお待ちしています。フシシ :^D

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。