jMatsuzaki株式会社が創立五周年を迎えました!Wow!

私の愛しいアップルパイへ

すばらしいことが起こった!

10月2日を持ってかの愛すべきjMatsuzaki株式会社が五周年を迎えたのです。ハッハー!

ありがとうございます。ありがとうございます。そんなに祝っていただけるとは思いませんでした。

jMatsuzaki株式会社が創立五周年を迎えました!

2012年にフリーランスとして独立し、2017年10月2日にjMatsuzaki株式会社として法人化したjMatsuzakiですが、早いものであれから5年が経ちました。

節目となる5年目は私にとって実に大きな転換点となりました。言うなれば破壊と創造というようなもので、今まで培ってきたものをすべて失って、ゼロから作り直すような体験をしました。

フリーランス時代から考えても一番のピンチと言えるような一年で、会社が潰そうと考えたこともありました。文字どおり眠れぬ日々を過ごしました。

まるでロコと出会ってしまったサイレンスのように、いっときは絶体絶命という時もありました。まったくあのときもクラウス・キンスキーは最高にクレイジーでクールでした。

しかしながら、アップルパイをはじめとしたSweeeeeetなつながりと幸運によって、どうにか切り抜けることができました。ダンケ、ダンケ、三たびダンケであります。

その過程で、仕事面も家庭面も、宗教観も人生観も一変しました。苦しい決断もありましたし、失ったものもいっぱいあります。とはいえ、今こうして無事に五周年を迎えられて幸いであります。

そして何より、今が一番ハッピーであると心底思えていることについて、この神なる大宇宙へ感謝せずにはいられません。

これまで薄々と感じていた限界のようなものを根本的に突破する鍵が見つかったようなところもあり、これからさらなるBurning!をお届けできるでしょうから、楽しみにしていてください。

この辺りの変遷も1つずつ取り上げてまたあなたとお話できれば幸甚でございます。

さて、会社としてはすでに大きなプロジェクトが複数同時並行的に進んでおりまして、年末年始に向けていくつかエキサイティングな発表ができるはずです。

Voicyでは音声メッセージとして創立5周年の挨拶と振り返りしていますので、ご興味あればこちらもお聴きください。

リッスン!

(静かになる)

» jMatsuzaki株式会社 創立5周年の挨拶と振り返り@Voicyを開く

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。