jMatsuzaki株式会社のコーポレートサイトが出来ました!Wow!

私の愛しいアップルパイへ

わたくしjMatsuzakiめは2017年にjMatsuzaki株式会社として正式に法人化し、先日二周年を迎えました。これまではこの我が愛すべきブログを会社の顔としても使ってきたわけですが、我が社の勇敢なるカウボーイたちが増えてきたこともあり、この愛すべきブログとは別に会社の概要を表すサイトを制作しました。所謂コーポレートサイトってやつです。

サイトはすべて我が社が自らの手で制作しました。シンプルながらもモダンなデザインを採用し、最高にCooooool!でSweeeeeet!なコーポレートサイトが出来ました。これぞjMatsuzakiに相応しいコーポレートサイトといえるでしょう。

見たいですか?よろしい、以下のURLにアクセスしてみてください。うっとりできるはずです。

jMatsuzaki株式会社

jMatsuzaki株式会社のコーポレートサイトが出来ました!

コーポレートサイトについては見ていただければ分かる通りですが、簡単に私の言葉で補足しましょう。

会社のキャッチコピーについては以下としました。

「まだはやい」「もうおそい」を「いまだから」に変える

我が社ではこの愛すべきブログの運営からTwitterの運用、オンラインコミュニティの運営、時間管理サービスの開発やサイト制作、そして音楽制作とライブパフォーマンスまで、数々のプロジェクトを遂行しています。

それらのプロジェクトの根底にある一貫したメッセージは上記の胸がデレっと甘くなるキャッチコピーに帰結すると考え、採用しました。これは会社の規模が大きくなっていくにつれて変化していくと考えていますので、現時点でのキャッチコピーです。

サイトのトップ画像は私が在住しているベルリンの実際のグラフィティ(壁にスプレーなどを使って描く落書きアートのこと)を採用しました。ベルリンらしく、そして同時にまったくもって我が社に相応しいCoooooolなものになりました。

その他、我が社の代表的なプロジェクトの紹介と現時点でのメンバー全員の紹介が掲載されています。現時点では5名体制の会社となっていますが、今後勇敢なるカウボーイ達は増えていくことでしょう。

これからもjMatsuzaki株式会社の活躍を楽しみにしていてください :^D

jMatsuzaki株式会社

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。