我、jMatsuzaki株式会社を設立す!そして代表取締役に就任!

私の愛しいアップルパイへ

2011年8月1日、あのじっとりと暑苦しい夏の日にちょっとした思いつきの1つとして始めたこの愛すべきブログは、ついに会社へと進化しました。「jMatsuzaki株式会社」。十代の終わりのある日、若き肉体を持て余していたある日の夕暮れに聴いた竪琴のように、なんと甘美な響きであろうか!

ちなみに、「重要なことを最優先する」の法則に則り、「株式会社」よりも「jMatsuzaki」を先にして後株としました。

2017年10月2日 jMatsuzaki株式会社を設立!3名体制で始動!

2017年10月2日にjMatsuzaki株式会社の設立を行いました。この愛すべきブログが我が情熱の投影に他ならない場所になることを願ってjMatsuzakiと名付けたのと同じように、この会社も我が情熱の投影に他ならない場所になることを願ってjMatsuzaki株式会社と命名しました。

信頼できる税理士さんと司法書士さんの力を借りて、シルクのようにスムーズに設立できた。感謝、感謝、三たび感謝!

▼当たり前ですが、国税庁の法人番号公表サイトにも掲載されてます。

> jMatsuzaki株式会社の情報

最近は事業の幅も広がってきて、BtoBの取引もあったり、KeiKanriのようにjMatsuzaki事業をほぼ付きっきりで手伝ってくれているカウボーイもいたりと、そろそろかなということで会社を設立することにしました。

代表取締役は私。取締役には盟友KeiKanriを含む2名を迎え、まずは3名体制での始動となります。

jMatsuzaki事業をどんどん大きくしていくよ!

KeiKanriとは小学生時代からの友人で、一番の仲良しとこうやって事業を築くことになるとはなんとも不思議な感覚です。

▼KeiKanriもブログに書いてますが、好きな奴と好きな事をやる。これが最強でしょう。

好きを突き詰めると会社になる!jMatsuzaki株式会社を設立し取締役になりました | KeiKanri

やることに変わりはませんが、これからはjMatsuzaki株式会社を通して、諦めきれない夢へと向かうダイハードな夢想家の連れ小便をやっていくつもりです。

貴下の従順なる下僕 松崎より

著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。