Wooooo!『みんなのイチ推しブログ選手権』の投票が開始されたとな?! #oshi_blog

 
イチ推しブログ選手権
 
私の愛しいアップルパイへ
 
「みんなのイチ推しブログ選手権」というものをご存知でしょうか?
 
今日から本格的に開始されたイベントで、冬が終わって春に向かうこの清々しい3月に相応しいイベントです。
 
最近朝から晩まで私の頭を占めている支配的な考えの内の1つは、このイベントをどうしたらもっとあなたと共に楽しめるかということばかりなのです。

 

 

アシタノレシピとオシブロ選手権とは?

 

私が週次で連載をさせて頂いているかの愛すべきブログメディア「アシタノレシピ」
 
現在彼らが素晴らしい企画を主催しています。「みんなのイチ推しブログ選手権」略して「オシブロ選手権」です。
 

『みんなのイチ推しブログ選手権』ノミネートブログも出そろい、ついに投票開始です! #oshi_blog

 
アシタノレシピの想いは実にシンプルです。それは未だ見ぬ愛すべきブログを発掘し、より多くの人に発信するためのきっかけを作ることです。
 
普通ならば実行を前にして怖気付いてしまうであろうかくの如きイベントを、率先的に取り組まんとするこのチームに感動すら覚えます。そして私がこのチームの一員であることを誇りに思わずにはいられません。

 
 

オシブロへの投票がついに開始す!

 

オシブロ選手権のノミネートブログ受け付けは2月一杯で締め切りを終え、本日ついに推しブログへの投票が開始されました。
 
幸福にも実に多くの方から推しブログの推薦があり、ノミネートされたブログ数は実に61にのぼります。
 
そして投票の3月、これから本当の戦いが始まるのです。
 
『みんなのイチ推しブログ選手権』ノミネートブログも出そろい、ついに投票開始です! #oshi_blog

 
 

推しブログを読んで投票しよう!

 

私も全ての推しブログをRSSに登録し、あの美食家と言われるような人が上質のワインを飲み込む前に舌の上でチロチロと味わうように、1つ1つじっくり読み込んでいます。実に美味です。
 
61の推しブログをRSSリーダへ一括登録するためのOPMLが上記のオシブロ投票ページに公開されています。是非あなたも推しブログをチェックし、気になったブログに投票して下さい。
 
私はこの愛の発露の象徴とも言える素晴らしき祭りを、少しでも盛り上げたいのです。
 
貴下の、、、
 
 
ああそうだ、最後1つだけ小さな我儘をあえて言うなら、、、私は多くの票を集めようなんて野心はまったく持ち合わせていません、、、たった1票、そうです、私はただあなたの1票だけがあれば十分です。それ以外には何もありません。それだけが至高の喜びなのです。
 
貴下の従順なる下僕 松崎より


------------------------------------------------------
 
 
もしブログを気に入って頂けたなら是非RSSリーダへの登録を
お願い致します!
 
Twitterもやってるのでこちらも宜しければフォローを!!
 

▼ご参考------------------------------------------

『みんなのイチ推しブログ選手権』ノミネートブログも出そろい、ついに投票開始です! #oshi_blog

 

▼関連記事-----------------------------------------

あなたの「推しブログ」を教えて下さいー『みんなのイチ推しブログ選手権』開催します! #oshi_blog

Skypeを使ってアシタノレシピのメンバーで新年会をやってみた!!

目標を共有するチームが驚くべきパワーをもたらす

アシタノレシピで「夢見るリアリストの熱情」の連載を始めました!

新しいブログメディア「アシタノ」発足!!明日は楽しいかい??

 

 
著者画像

システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生のころからの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。